
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小嶋真子

小嶋真子


小嶋真子さんプロフィール
Profile
Name : Mako Kojima

出身地 :日本/東京都
Birthplace : Tokyo Metropolis, Japan
生年月日:1997年5月30日
Date of Birth : May 30, 1997
身長  :160cm(height:5' 3")
血液型 : O型
Blood Type : O
小嶋真子

所属アイドルグループ:AKB48(14期生)/チーム4
Associated acts:AKB48/14th Generation.
Japanese idol, a member of the girl group AKB48.
Position of AKE48 : Team 4.
愛称: こじまこ
(Nickname : Kojimako)
小嶋真子

こじまこ、かわいいお顔です。
小嶋真子

大人っぽいショットも多くなってきた、こじまこ。
小嶋真子

小嶋真子

小嶋真子

いつもにこにこしているイメージが多い
こじまこですが
こういう冷たい目もいいですよね~
バラエティ内でもたまに、こんな目をして
すぐ怒っちゃうとこも可愛い。
小嶋真子

たぬきって言われるのが嫌らしいが
逆に、それで、たぬきいじりされてしまう
可愛い、まこちゃんなのであった。
小嶋真子




[ 2017/03/15 16:11 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

渋谷 代々木公園ストリート 路上イベント 2008.07.06

渋谷 代々木公園ストリート 路上イベント

@渋谷・代々木公園ストリート


渋谷けやき並木通り など、
いろいろな名称で呼ばれる。

7月6日路上イベント告知チラシ
チラシ内には旧イメージキャラクターの 
ももたろうのイラストも見ることができます。

路上イベント告知チラシ
※れにちゃんのコメントで「今回が2回目のライブ…」というくだりは2008年5月17日におこなわれた「スターダスト芸能3部新人発掘オーデション」でのライブを1回目としているため。その時のライブがデビュー。デビューメンバーは、チラシのメンバー同様、高城れに、百田夏菜子、玉井詩織、高井つき奈、伊倉愛美、和川美優の6人。蛇足ですが、「スターダスト芸能3部新人発掘オーデション」は、5月17日 川崎アゼリアにて全員面接、 6月01日 渋谷ヒューマンアカデミーにて全員面接 がおこなわれた。6月22日に 恵比寿にて最終面接(審査)、合格者発表となった。


渋谷 代々木公園ストリート 路上イベント
2008年7月6日

私服

2008.07.06 代々木路上ライブ(渋谷けやき通り)

和風コスチューム

2008.07.06 代々木路上ライブ(渋谷けやき通り)

夏菜子、私服、猫耳。
夏菜子ちゃんは、あまり変化が無いよう感じます。
今も昔も同じかわいさです。

百田夏菜子

れにちゃん。
顔がぽっちゃり。
はれぼったい?

健康的だから、
痩せてる時より良いですが。

高城れに

しおりんも、子供特有の
顔のふくらみを感じますね。
まだ子供感が強い。

和風衣装の下から私服のTシャツが見えてます。

玉井詩織

高井つき奈。
やはり、この時点では1歩秀でたものを感じる。

高井つき奈

伊倉愛美。
いかにもアイドルっぽい。
はじめて見る人はあーりんかと思いますよね。

伊倉愛美


当時から女優活動も忙しかったという
和川未優。
SKEに、いそうな子ですね。

和川未優

これから続くこのイベントも
都条例が改正され、
代々木公園での音響機器を使用したライブは禁止となり
代々木公園での路上イベントは
4回のみとなってしまった。

月と水鏡 宮崎美穂

月と水鏡 宮崎美穂



あなたに会えるなら すべてを失い 
二度と月など見えなくていい ~♪(*´○`)o¶~~♪

ゆいはんのソロ曲「月と水鏡」を
みゃおが歌いあげてます。



「AKBラブナイト 恋工場」で流れていて
好きになった曲です。

ドラマにもあってて素敵な曲でした。

恋工場では、
ゆいはんが歌いあげているんですが
youtubeで聴いた
みゃおの月と水鏡を聴いて、ほれぼれ。

 

[ 2017/02/14 22:53 ] My Favorite Songs | TB(0) | CM(0)

清水富美加、出家、引退騒動だが引退は?


前回に続き
またまた驚きの報道。

清水富美加さんの出家、引退報道。

清水富美加

清水富美加さん自身による
幸福の科学という宗教への出家宣言。

清水さん、
2人の弁護士を伴ってマネジャーと面会。
その席で
「仕事をやめて幸福の科学に出家します」
と宣言したそうな。

現在、事務所は連絡の取れなくなった
清水さんの引退の意向を仕事関係者に伝え、
謝罪に出向いているそうです。

清水さん自身は直筆メッセージの中で
「約8年、このお仕事をさせていただきましたが、
その中でお仕事の内容に、
心がおいつかない部分があり、
しっかりとした生活が送れず、
毎日がギリギリの状態でした」と書いている。

幸福の科学の広報からは
「人道的映画に出たい
という強い希望を持っていたにも関わらず、
最近は、人肉を食べる人種の役柄など、
良心や思想信条にかなわない仕事が増え、
断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との
葛藤のなかに置かれていました。」
と伝えている。


この人肉を食べる人種の役柄というのが
今年の夏に公開予定の
「東京喰種 トーキョーグール」だそうです。
役作りのためにショートカットにまでした彼女の
本心は?

事務所との契約も残る中、
仕事も放棄状態だが、
病気となればしかたるまい。

だが、たくさんの人に
迷惑をかけているのは事実。

仕事を続けていれば
お仕事で返していくこともできますが
引退となると、お金でしか返せなくなります。

ですが、引退については
幸福の科学広報局は否定している。

「清水さんは、『引退』ではありません。
出家して精神修養を行った後には、
同グループの芸能をはじめとする
様々な活動を行う予定であり、
宗教的な映画などに出演する
可能性があります」

としていることから
大川隆法氏の長男が運営している
芸能事務所に、ゆくゆくは所属し
広告塔として芸能界に復帰するとみられる。

ツイッターは事務所公認のものが削除されたので
個人アカウントで設立して思いを伝えている。
清水富美加 (本名)(@sengen777)さん | Twitter

アカウントのsengenというのが
清水さんに与えられた法名
千眼美子の千眼からきてるらしいですね。

またツイッターの中では

「力ある大人の怖い部分を見たら
夢ある若者はニコニコしながら
全てに頷くようになる。
そんな中ですり減って行く心を
守ってくれようとしたのは
事務所じゃなかった。」

と事務所に対する気持ちが書かれている。

また、幸福の科学との関係については
両親が信者で、
清水も幼少の頃から信仰していたと
マネージャーに語ったそうです。

子供の頃から両親が信者では
染まっちゃいますから
考えは変わらないでしょうね。


個人的には
「まれ」の時はなんとも思わなかったけど
「となりの関くん」で好きになりました。
「オトナノベル」で、
はじめて、ふみカスって覚えて。

下の画像は、フォーゼの時の画像ですが
ふみカスの私のイメージはこんな感じですね。
いつも元気で、はっちゃけてるって感じ。

清水富美加

一度、お仕事を放棄しては
教団の広報以外のお仕事は
もらえない可能性が大きいので
もう活躍を見ることは、
ほぼほぼ無い気がします。
残念です・・・・・

清水富美加


***追記(2/16)***

千眼美子 (本名・清水富美加)さんのツイート: "この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。


ここにきてツイッターで本の宣伝、発売って・・・

ふみカス、ガッカリだよ。











[ 2017/02/13 01:36 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

松野莉奈さんの急死


松野莉奈さんの突然の訃報、驚きました。

松野莉奈

エビ中自体、
それほど興味をもってなかったけれど
ももクロ好きの私、
やはり妹分というのも気になり
「甲殻不動戦記ロボサン」を視聴したりはしてました。

最近でエビ中関係では、

「咲」はアニメが好きで見ていましたが
実写化とは知らずアニメの続編かと思い視聴したら
実写版で、更に面白くなり、
映画がメッチャ楽しみという次第。

その実写の「咲」で、
優希役演じている廣田あいかさんが
アニメそのまんまの声と演技で驚いた。
廣田さんマジどはまりの役です。

話はそれましたが
そんなエビ中で活躍している
松野莉奈さんが急死してしまうなんて
私じゃなくてもショックでしょう。

TVを見てて、「マジか?何で!?」と口走ったのは
上原美優さんの自殺の報道以来です・・・

まだ18歳で
体調不良を訴えるまでは元気な姿を見せていただけに
ファン、メンバー、家族のショックは計り知れないものがある。

当の本人さえ、
死んでしまった自覚がないのではないかと考えてしまう。

まだ、輝く人生がはじまったばかりの彼女が
なぜ死ななければならないのか?

かわいそうすぎます・・・

心からご冥福をお祈り致します。

松野莉奈
© LINE Corporation

***追記(2/14)***

松野さんの死因は 「致死性不整脈」だそうです。

改めてご冥福をお祈りいたします。

[ 2017/02/08 22:36 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)













