AKB48 45thシングル 選抜総選挙

AKB48 45thシングル 選抜総選挙


AKB48 45thシングル 選抜総選挙

フジテレビにおいて

「第8回AKB48総選挙SP【アイドル界の頂点に立つのは?指原か?渡辺麻友か】」


が放送されました。



樹里、15位で選抜入り! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

高橋朱里

やっとここまできたね。 *⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

高橋朱里


奈々、14位。

岡田奈々

病名を発表するなど、つらかったろうに・・・

髪型はショートにして軽くなった感があり、
ますますアイドルっぽくなり
かわいくなりましたね~


みーおん13位。

向井地美音

センターを務めるなど活躍めざましい彼女。
グラビアなどを見ても、
え?これ、みーおん?と思うような
大人っぽい表情も見られ、益々、期待大であります。


だーすー7位。

須田亜香里

まさかの神7入りを果たしただーすー。
「かわいくないのに」とか言われたりしてますが、
それだけじゃない魅力があるからの、この順位なのでしょう。

髪切ってよけいにブスになったという声もありますが、
私はかわいいと思います。
でも、すずらんに似ちゃったな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



悔し涙さくら、6位。

宮脇咲良

大人っぽくなり、
いろいろな経験も重ね自信もついたのでしょう。
天狗っぷりが若干匂ってきましたね。

この選挙の結果の事でも、
下記のような発言があったらしいですね。

「よく、上位7人のことを『神7』っていうじゃないですか」
「でも今年の結果を見て思ったのは、『神7』じゃなく『神5』だなって」


ほんとじゃないことを祈りますが、
事実だとしたら悲しいですね。
そう思ったとしても、
人が嫌な気持ちになることは、
言わない事が大人だぞ、さくらたん。
上に行けば行くほどに。


さて、結果は指原ブッチギリの2連覇。
3位のダブルスコアの票を集めるという結果。
指原さん、おめでとうございます。

しかし、これだけの票差があると
指原、まゆゆは、
中国のでっかい太オタを掴んでの
票を感じずにはいられない。

これから、頂点を目指すには、
どれだけ太い中国オタを掴めるかどうかに、
かかっているのではないだろうか?

しかし、指原に何千万もつぎこむというのは
純粋な押しの気持ちなのだろうか?
なんか、総選挙の賭けとかをしていて、
指原に注ぎ込んでいるよな気がしてならない。

利益無く何千万も、
こんなことにつぎこめるものだろうか?
お前にはわからないと言われれば
それまでだが・・・

あと、こじはる卒業発表。

もうAKBの看板は
全く必要のないこじはるですから、
やっと、という感じですね。
まぁ、AKBの広告塔という
役割もあったんでしょうが、
もう、若いメンバーに担ってもらわねば
ならないでしょう。

お疲れ様でした。

小嶋陽菜

[ 2016/06/23 15:28 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/91-39f47b04