
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指原カイワイズ-久松郁実

指原カイワイズ-久松郁実


指原カイワイズ 2016/04/20 24:25~を視聴。

「脇見せ」が得意ポーズという彼女。

久松郁実

明るい感じで可愛らしかったが、
番組で用意した1万円をどう使うかという企画で
おばあちゃんに食事を御馳走という、
ほほえましい光景だったのだが、
支払いの段階で、消費税を考えてなかったらしく
800円、あしがでてしまった。

しかし、彼女、番組が用意した1万円の他は
200円しか所持金がなく、
おばあちゃんにあしが出た分を払ってもらうという
ていたらく・・・

番組内で所持金の事を聞かれると
おばあちゃんがお小遣いをくれるかもという
期待から200円しか持ってこなかったという・・・
(;´Д`)ノ ぉいぉい・・・

久松郁実

画像を選ぶにあたりフォルダを見てみると
「ごめんね青春!」にも出てたんだね。
あんまり、印象なかった・・・

でも、仕事に対する熱意は伝わってきたので
頑張って欲しいですね~






久松かおり ピュア・スマイル [DVD]



久松郁実/19(いく) [Blu-ray]










[ 2016/04/24 00:49 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/86-2567cbaf















