
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅本泉 卒業

うめ、卒業へ


シンガーソングライターになりたいという夢ができ、
専門的な音楽の勉強をするために、進学したい
との事で、HKT48 2期生 梅本泉は、
2015年12月いっぱいでHKT48ととしての活動を終える。
卒業公演は12月27日に終えています。

梅本泉

自分は全く知らなくて、
おでかけの放送を見て知った次第・・・

この間、めるとのデートを見たばかりで
卒業なんて全く頭に無かったので驚いた。

梅本泉

あのデートの時も、なんか悩んでいる素振りはありましたが・・・

梅本泉

正直、
シンガーソングライターの道は険しく思えるが
悩んだ末の結論だろうから・・・

ランクインの夢は叶わなかったが
新たな夢は叶い、
また、会える日を待っています。

梅本泉

[ 2015/12/28 00:40 ] アイドル HKT48 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/77-15195254















