
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あだ名を付けて下さい

あだ名を付けて下さい


6月14日放送のテレビ東京系
「乃木坂工事中」より。

まいやんの握手会での出来事で、
あだ名を付けて下さい
というリクエストに対しての話題繋がりで、

まなったんに設楽さんが
「秋元とかもつけたことあんの?」との
との質問に対して答えた
まなったんに爆笑!

太った人だと

名前言ってくれなくて

見たままで

ぶーちゃんとか

ド直球。


すると設楽さんがまなったんに質問。
「どーすんの?8人くらいデブがあだ名付けて下さいって来たら」


ピッグ
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.

豚のデパート

ぶーちゃんはヨシとしても
ピッグって・・・ (・ω・l|l),

まんま、豚って言っちゃってるよ、
まなったん・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ



秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]
SMR(SME)(D) (2015-03-25)
売り上げランキング: 863




[ 2015/06/19 22:45 ] アイドル 乃木坂46 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/66-a71bdbc3















