スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員中2のちょっと背伸びの旅

全員中2のちょっと背伸びの旅


AKB48旅少女 2015 年 4 月 11 日放送
「全員中2のちょっと背伸びの旅」

出演:後藤萌咲、下口ひなな、田中美久、矢吹奈子

AKB旅少女 #2
(C) 「旅少女」製作委員会

OPから下口さんは緊張してる感じ。
管理人は、下口さん、後藤さんの事は
ほとんど知らないんですが、
下口さんは、そもそも、
いつもこんな感じなのかな?

後藤萌咲さんと下口ひななさんは
ナマイキッズと呼ばれてるそうな。

全く知らんかった。( ゜ω゜ )

AKB旅少女 #2

↑何故、身体の大きい下口さんが
真ん中に座らされたのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

途中アトラクションを挟み
またタクシーの中で会話。

前半でも後半でも
タクシーの中の会話の内容は
興味深いものがあった。

しかし、下口さんの表情や、
落ち着かない感じが気になり
ちょっと、話に集中できずらかったよ。(`-ω-´A)フキフキ

美久は、下口さんの推しメンが
島田(ぱるるじゃないよ)と聞いて
しつこく聞いてくる様は
ちょっと不快だったな。

島田は、アイドルとしてはアレだが、
グループの先輩なんだから
トークドキュメンタリーを謳ってるんで
バラエティのりは無いし、
下克上でも、不快感を感じたよ。

島田を尊敬してる下口さんが可愛そうだった。


カフェでは背伸びの旅ということで
コーヒーに挑戦。


AKB旅少女 #2
美久の口の拭き方が、几帳面を伺わせる。

コーヒーを飲んだ奈子のリアクションがかわいい。

AKB旅少女 #2

AKB旅少女 #2

この時のトークでは美久が
幼さを求められてるときは
そういう面を前面に出していると語っていた。

この時も奈子ちゃんは
一生懸命デザートを食べてるのが可愛かったな。

下口さんは間が持たなかったのか
既に完食に近かった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後、タクシーで移動して
ネイルサロンで終了。

AKB旅少女 #2
「AKB48 旅少女」は毎週金曜日深夜24時55分~25時25分に日本テレビで放送(関東ローカル)

※他に今回見て思った事。

1、美久は、クラスでいう学級委員長タイプだな。
まわりを引っ張っていきたいって感じが伺えた。
凄くしゃべるし
リーダー、ボス的感じなのが今回知れた。
知性も高いのだろう。
故にまわりを見下す感が出るのが怖いな。

2、奈子ちゃんは今までのイメージ通りだった。
素で、お子ちゃまだった。
このままをキープして欲しい。

3、下口さんは、人見知りなのか、無口なのか
放送では、あまり喋らないし、
終始、落ち着かない様子だった。
今回は、私には、
下口さんの魅力は全く伝わらなかった。

4、後藤さんは、終始、いい感じだった。
トークも、流れの作りも良かった。
下口さんとは相反して魅力的にうつった。


AKB旅少女 #2
スポンサーサイト
[ 2015/04/22 00:05 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/62-4753c264















