川栄李奈AKB卒業、北原里英NGTへ移籍

さっき、ニュースを見ていたら
りっちゃんがAKBを卒業するというニュースが・・・

川栄李奈

卒業の時期は未定のようだが、
原因は、あの襲撃事件のようです。

あの事件が起因で握手会に出ることができなくなり
周りの方は気にしなくても良いと言って下さっているが、
りっちゃん自身は、それが嫌なようだ。

りっちゃんは演技の仕事がしたいようで、
1から夢を追いかけたいと語ったようです。

名無し
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.


あと、北原里英さんが
NGT48のキャプテンとして移籍するようです。

北原里英

柏木由紀さんもNMB兼任が解除され、
NGTの方に兼任となるようです。


※ 管理人の感想

AKBとしての活躍の場が
あまり与えられない、きたりえですが、
まだまだ輝ける魅力をたくさん持っています。

NGTでキャプテンとして、もっと輝いてほしいですね~
ゆきりんさんも、きたりえを支えると言ってくれてますし、
もっともっと、きたりえを見たいです。

りっちゃんに関しては
AKB卒業となると、
有吉AKBなどの
AKBのバラエティにも出なくなるんだろうな。
残念だ。

でも、りっちゃんは「ごめんね青春!」など、
いろいろなドラマに出ているし、
その演技も評価されている.
この、早めの卒業は良い方に向かう気がします。

しかし、AKBを卒業したとしても、
心の傷は癒える事は無いだろうな。
せめて、その体験を演技に活かしてほしい。

一生消えない心の傷を作った加害者には
自分のしたことが、どれだけ大変な事か、
一生考えていってほしい。

[ 2015/03/27 00:45 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/58-fb63eb48