グループデートを初体験-朱里推し

グループデートを初体験-朱里推し

AKBINGO
アイドル憧れのグループデート満喫・後編 3月10日
グループデートを初体験


茂木とのデートの権利を得た朱里。

テンションがあがってるのが、
見ていてわかります。

朱里、シノブ

女子してる朱里は、
とてもキラキラしていて、
めっちゃ可愛かった。

朱里、乙女の顔

茂木を引っ張って歩く朱里も魅力的でした。
茂木さんは、もっとグイグイいってほしかったな。

同じ気持ちなんだ

ランチで茂木にべったりの込山。

佐田が朱里を呼んで邪魔なのは?と聞くと、
「コミですよ。」と朱里。

コミですよ。

間に入ってみればとの提案には
「誰」って感じだったらショックと
自分に自信が無い様子が伺えた。

誰って感じだったらショック

頑張って、茂木にアタックする朱里。

「シノブくんブタ食べられる?」と朱里。

込山の茂木のアタックを見て、
再び、勇気を出す朱里。

「シノブくん、シノブくん、ブタ!」
「食べて」
頑張る朱里がかわいい。

「はい、あ~ん」
「おっきかった?」
と、またまた、とってもかわいい朱里。

朱里、頑張る

しかし、込山のべったりで、
うまく、進められない朱里はため息。

朱里、ため息

そして、告白タイム。

ゆりあから始まった告白タイム。

19年間で、初めて告白しますとゆりあ。

緊張感ありありのゆりあ。

ゆりあ

「目、つぶったりしてくれないんだ?」と、
とっても恥ずかしそうなゆりあは可愛かった。

そして武藤に告白。
めでたくカップルに。

ずっと好きでした

そして、肝心の朱里。

茂木に告白だが、
込山と美音も参戦。

私の予想では朱里だったが、
まさかの美音。

朱里
© Nippon Television Network Corporation

朱里撃沈の結末となった。


※管理人感想


茂木も武藤も、もっと積極性がほしかった。

SKEの番組でも、こういう企画やってますが、
男性役は、もっと積極的です。

珠理奈とかみたく、もっと相手の目を見るとか。
とくに、武藤はゆりあを、もっと見つめたり、
積極性がほしかった。

こじまこも、かわいかったが、
ゆりあ、朱里が抜きん出ていた。

特に朱里は、いじらしいところも、
頑張るところも、
女子女子して、魅力的だった。

華怜はゆり度が高いだけに
男子役は良いかなと思ったが、
やっぱり、ゆりとは勝手が違う。
女子として、
女子を愛すほうが華怜には合っている。
あと、相変わらず
ファッションセンスが異常。
マイナスだ。

前田美月さんは、
この企画には全くあっていなかったようで
見ていて、可愛そうなほどでした。

ちょりも悪くはないんだろうけど、
見た目、まんま、ちょりだし
メンバーは萌えんだろ・・・



AKBINGO! オフィシャル BOOK (日テレbooks)

日本テレビ放送網
売り上げランキング: 322,918

スポンサーサイト
[ 2015/03/17 01:16 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/55-2bffa186