
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジすか学園4 第6話

マジすか学園4 第6話


さくらとマジックの対決の話を
火鍋に話すカミソリ&ゾンビ。

火鍋、カミソリ&ゾンビ

さくらを助けに行った事を
嬉々として話すカミソリ&ゾンビ。
ノリノリで一方的に話し出す。

が、「聞いてねぇよ」と火鍋らジセダイ達。

「は?聞けよ」とカミソリに胸ぐらを掴まれ
渋々聞くジセダイ。

ジセダイ

「怖くねぇ!」
「さくらさんの舎弟だからよ!」と満面の笑み。

カミソリ&ゾンビ

”チームさくら”などと浮かれるカミソリ&ゾンビ。

「フォーメーションを乱すんじゃねえよ」
「さくらさんが時計の中心として、
4時と8時の位置にあたし達が立つ!」
とカミソリ。

さくら、カミソリ&ゾンビ

負けて、

マジック

すいませんでした。とソルトに謝るマジック。

ヨガ

何故、謝る?とソルト。

ラッパッパの名前に泥を・・・とマジック。

そんなこと、どうでもいい。
お前がさくらに負けた。
それだけのことだ。とソルト。

ソルト

そしてシロギク、クロバラの手がさくらに迫る。

シロギク、クロバラ

その頃、激尾古高校では
動かないアントニオに
KY,ザコボス達が苛立ちを募らせていた。

KY達の気持ちを汲んでアントニオに迫るツリシ。

アントニオは自分の兵隊達に
無駄な血は流させないとツリシに告げる。

その影でやり取りを見ているこびー。
アントニオのやり方をを苦々しく思っている。

こびー

裏で動いているこびーは、
シロギク、クロバラに期待をよせる。

こびー

さくらの舎弟に
まだなれてないと知ったカミソリ&ゾンビは
「はやく舎弟になりたい!」と川原で叫ぶ。

カミソリ&ゾンビ

そこに現れたのは、
まさかのだるま!
舎弟道を2人に伝えて去っていく。

だるま

だるまが去ったあと、
2人の前には、激尾古最凶コンビが。

シロギク、クロバラ

そして、カミソリ&ゾンビは拉致られてしまう。

マサムネ、カタブツは、
拉致った写真をさくらに渡せと
シロギク、クロバラに言われ、
拒否ってきたがボコられたと火鍋に話す。

マサムネ、カタブツ

その話を聞いていたさくらは
2人のもとへ駆け出して行く!
(さくらたん、鬼気迫る形相~)

さくら

まだ2人が吠えられるのをしって
更に2人を締め上げるシロギク、クロバラ。

シロギク

2人のもとに駆けつけたさくらは、
後ろから角材で殴打される。

しかし、2発目の角材は素手で受け止め、
ひざでぶち折ってしまう。

さくら

さくらと、激尾古最凶コンビの戦いが始まった。

一進一退の攻防が続くも、

さくらVS最凶コンビ

次第にさくらが押していく。

そして、クロバラに強烈な蹴りを浴びせ、吹っ飛ばす。

しかし、そのクロバラに近づいた時、
スプレーを目にかけられてしまい、
さくらは目が見えなくなってしまう。

さくらVS最凶コンビ

そんな中、ゾンビはあることを思い出し
さくらに指示を与える。
それは、さくらを中心とした時計の針の位置だった。

2人の指示により、
相手の位置を知ることができはじめたさくらは
反撃開始。

さくらVS最凶コンビ

強烈な打撃と蹴りで2人を粉砕。

シロギク

(クロバラ、かわいい。)

クロバラ

そして、おたべ始動!
次回、激突!
おたべ始動!
© Nippon Television Network Corporation

※第6話感想

カミソリ、ゾンビは毎回登場で嬉しいが、
毎回、ボコられすぎ・・・
さくらより、身体ボロボロだろ・・・

カミソリの手刀や、
ゾンビの打たれ強さの設定も全く意味ないな。

そして、まさかのだるま登場。
子持ち?
しかも、コケシって・・・

さくらたんも、だんだん良くなってきたな。
特に今回は、駆けつける前の
鬼気迫る表情が良かった。

シロギク、クロバラ VS さくらも良かった。
さくらの受け流し、捌きからの攻撃は
ますます、良くなってる。

個人的には
のされたクロバラの表情がかわいすぎ。
こっちが、のされてしまいます。




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

[ 2015/03/08 16:54 ] ドラマ マジすか学園4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/53-5b03dc40















