
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジすか学園4 第5話

マジすか学園4 第5話


ラッパッパ部室ではさくらの話が。

ラッパッパ

「負け組の2人、どっちかがここから降りて
さくらを四天王にいれてあげれば?」
と言うマジック。

その言葉にぶち切れて
「もういっぺん、言ってみぃ!」と詰め寄るおたべ。

おたべ

「何、熱くなってんの?
私は、こいつらと一緒にされたくない」
と、マジック。

マジック

そして、
マジックが校内放送でさくらに宣戦布告

マジック

校内中にさくらへの宣戦布告が知れ渡る。

カミソリ&ゾンビ

噂をする、クロフネ、ウイロウ、メシウマ、ウメタ。
「これでヤツの快進撃も終わりだなぁ。」とウメタ。

ウイロウ、メシウマ、ウメタ

「終わりって、何が!?」とカミソリ。
(カミソリの冷たい目、痺れます~)
4人はカミソリ&ゾンビに絞められる。

カミソリ


そして、とうとうマジックが動き出す。
さくらは美術室に誘い込まれ、
マジックのショータイムが始まる。

戦いの火蓋はマジックの蹴りから始まった。
いきなりマジックのハイキック一閃!
さくらが吹っ飛ぶ。

マジックの蹴り

蹴りを捌く、さくら。

さくらVSマジック

蹴りのマジック、打撃のさくら。
攻防は続く。

マジックの蹴り

しかし、マジックは徐々に蹴りを封じられ、
対して、さくらは蹴りも交えながら、
重い打撃でマジックを捕らえだす。


追い込まれたマジックは
得意のマジックでさくらに手錠をかける。

マジックに手錠をかけられ動けなくなるさくら。

罠にはまる、さくら

動けなくなったさくらを容赦なく痛めつけるマジック。
蹴り、踵落としを、さくらにくらわせる。

「好き放題暴れやがってさぁ、
あたしの手で終わらせてやるよ!」
と、マジックのこぶしが、さくらに振り下ろされた時
カミソリ&ゾンビが登場!

カミソリ&ゾンビ登場

マジックの蹴りに手も足も出ず、
お約束通りボコられ、
マジックの踵落としを受けるゾンビ。

マジック、踵落とし

それを見たさくらは、
「人のマジを笑うんじゃねぇ」と前田のようなセリフ。
そして、ありえないことだが、
手錠を力づくではずす。


「そんな身体であたしに勝てるはずない」とマジック。

マジック

さくらは巧みな捌きと、重い打撃でマジックを一蹴。

さくらの最後の一撃でマジック、撃沈。

マジック、撃沈

「マジか・・・」と金属のカードを握り締めるマジック。

マジック

そして、激尾古高校では、
激尾古最凶コンビをさくらにけしかける、こびー。

こびー

次回、激尾古最凶コンビVSさくらへと続く。

激尾古最凶コンビ
© Nippon Television Network Corporation

※第5話感想

さくらとマジックの攻防が
見ごたえ充分で良かったですね~

ただ、前半のさくらとマジックの攻防で、
マジックの蹴りが高速なのに対し、
返すさくらの打撃が遅すぎるのが残念。

カミソリ&ゾンビVSマジックでも
カミソリの動きが遅く・・・

でも、今回も、
こじまこちゃんの冷たい目が見られて嬉しいッス。

ゆりあは、演技も上手いのに加えて、
動きもキレッキレで、
父親から習ったという蹴りも見事なものだ。
日頃からマネージャーに蹴りをぶち込んでいると
有吉AKBでも言ってたよな。
流石だ、ゆりあ。




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/03/01 17:38 ] ドラマ マジすか学園4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/51-540a9333















