マジすか学園4 第3話

マジすか学園4 第3話


第3話

さくらを呼び出しにかける為、さくらのクラスにヨガが。

ヨガ

しかし、呼び出しの場所に来たのは
カミソリ&ゾンビ。

ヨガVSカミソリ&ゾンビ

あっさりやられるカミソリ&ゾンビ。

カミソリ

そして、さくら登場。
さくら VS ヨガ!

さくらVSヨガ

強さを発揮するヨガだったが・・・

ヨガVSさくら

なんとか、逆転、辛勝したさくら。
カミソリ&ゾンビに心配される。

さくら、カミソリ&ゾンビ

ふがいないヨガを貶すマジック。
そこにソルト登場。

ラッパッパ

誰もお前に期待していないとの
ソルトの言葉にヨガの心は、打ち砕かれる。

ソルト、ヨガ

激尾古高校内では、
ヨガ始動の報告をアントニオが受けていた。

激尾古高校幹部

その後ろでは、
アントニオを見るこびーの目が光る。

こびー

ヨガを撃破したさくらは、
次回、バカモノと対決!

第4話予告
© Nippon Television Network Corporation

※第3話感想

カミソリ&ゾンビ、幾ら四天王相手とはいえ、
不甲斐なさ杉。

さくら VS ヨガ。
あれだけ、押していて、やられるのがわからない。
第4話の対バカモノ戦でも、その方程式は生きてる。
思いだけで、急に強くなるのはドラマだから仕方ないか・・・

期待してなかった激尾古幹部達は
意外と、そのオーバーリアクションも心地よい演技だ。

こびーはアントニオに飼いならされてない感がありますね。
下克上か?




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/02/13 00:30 ] ドラマ マジすか学園4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/47-ccdb16e4