
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジすか学園4 第2話

マジすか学園4 第2話


マジすか学園4 第2話

さくらと火鍋。
しょぼい会話が続く・・・

#2 さくらVS火鍋

相変わらず可愛いドドブス。

#2 ドドブス

火鍋に噛み付く、カミソリ&ゾンビ。

#2 カミソリ&ゾンビ

カミソリに頬を切られるクソガキ。

#2 クソガキ

ソルトに因縁をつける激尾古さん達。

#2 ソルト

さくら VS カミソリ。
こじまこ頑張ってる。
こんな目のこじまこも素敵だ。

#2 さくら VS カミソリ

西部劇や、時代劇っぽい演出。
ウルトラセブンの演出のようなシュール感が良い。

#2 さくら VS カミソリ&ゾンビ

マジック相手に打ち込むバカモノ。

#2 ラッパッパ

次回、ヨガVSさくら。

#2 ヨガ
© Nippon Television Network Corporation

※第2話感想

毎度の事ながら
全体的にセリフが臭くてキツイものがある。

さくらのロボット感はどうなのか?
絵的には良いのだが・・・

こじまこの演技にダメ出しが多く見られるが、
私的にはよかったと思う。
くそくそくそーというセリフを言わせる方が悪い。
他の台詞回しは悪くない。
あんな感じの子いるし~

今回よかったのは
ソルトと激尾古の下っ端との絡みと
さくらVSカミソリ&ゾンビのシーン。

さくらVSカミソリ&ゾンビのシーンは
先にも書いたが、
西部劇や、時代劇っぽい演出。
ウルトラセブンの演出のような
シュール感を感じる事ができて良かった。

ラストのヨガ出撃で次回への期待も膨らんだ。




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/01/31 23:53 ] ドラマ マジすか学園4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/45-3a21b55f















