マジすか学園4 第一話


マジすか学園4 第一話


マジすか学園4-20150119

しょっぱな華怜が出てきて、
私のテンションちょい上げ。
華怜、ちよりタコられ、こじはる登場→茶番?

チーム火鍋と激尾古高校の下っ端?との
こぜりあいは、しょぼかった。
なつみかんが出てきたのは嬉しかったが、
村重は太って見えて(実際太ってるが)かっこわる・・・


おたべをからかうバカモノ。

マジすか学園4-20150119

りっちゃん、いい味出てる

マジすか学園4-20150119

流石、元部長で、現四天王最強の迫力。
ソルトに部長を譲ったのは、仮の部長だったからか???

マジすか学園4-20150119


ソルトにぶっ飛ばされるバカモノ。

マジすか学園4-20150119

吹っ飛び方もいいぞ!りっちゃん。

マジすか学園4-20150119

いいこちゃんの岡田奈々も頑張ってる。

マジすか学園4-20150119

ヤンキー役でも加藤玲奈は可愛いな。

マジすか学園4-20150119

囲んでも、ボロ負けの火鍋・・・
さくらのケリもいいぞ!

マジすか学園4-20150119

もうすぐ、さくらの季節だ byさくら  (ちょっと臭い?(ノ∀`●)ンププ)

マジすか学園4-20150119


OP映像より、四天王とさくらの対峙。

ゆいはん、あんにんはカッコイイの当然として、
りっちゃんもなかなかイケてる。
ただ、ゆりあの髪型だけは気になる・・・

マジすか学園4-20150119

ぱるるは、今回、かっこいいな~
まじスカ3の時は一度もかっこいいと思わなかったが。

マジすか学園4-20150119
© Nippon Television Network Corporation




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/01/25 17:10 ] ドラマ マジすか学園4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/43-6bbf3ac9