マジすか学園4 出演メンバー発表

マジすか学園4 出演メンバー発表

今度のマジすかはW主演!

世代交代?したマジ女に
マジ女のてっぺんを取りに
鹿児島からやってきたさくらが転校してくる。

さくら

今回もマジ女のてっぺんはラッパッパ。

ラッパッパの部長は前回部長だったおたべではなく
何故か、島崎遥香演じるソルト。

ぱるる、さくらのW主演となる。

転校生-さくら

ラッパッパ部長-ソルト

ラッパッパ四天王に、横山由依、川栄李奈、入山杏奈、木崎ゆりあが演じる。

以前あったチームフォンデュに変わって
2年を仕切るのはチーム火鍋。

馬路須加女学園-関係図

ラッパッパ四天王の中でもおたべは別格のようだ。
以前は部長を務めていたんだから、当たり前の気もするが・・・
ちなみにおたべは留年してる模様。

四天王-おたべ

他にりっちゃん、あんにん、ゆりあが四天王だが、
あんにんは3でも迫力があったので期待。

ゆりあは、マジヤンキー?だから、これもOK.

りっちゃんはどうなんだろ?
セーラーゾンビでキレ気味のキャラ演じてたけど、
やっぱ、あんな感じなのかな?

チーム火鍋は高橋朱里、加藤玲奈、大島涼花、向井地美音、内山奈月。

朱里がまた見られて嬉しいッス。


そして1年生のヤバコンビ、カミソリ&ゾンビを演じるのが、
小嶋真子と大和田南那。

ゾンビ、カミソリ

ほわわんとしている、こじまこは画像を見るまでは?だったが、
意外とカッコイイ。

北斗の拳のレイばりの切れ味鋭い手刀で戦うらしい。

ゾンビは打たれ強いキャラらしい。
キャラ名はセーラー服とゾンビ繋がりのキャラか???


そして、今回のマジ女に敵対する学校は
激尾古高校(看護科)

激尾古高校看護科

さやねえは決まりすぎだが、
気になったのは谷が演じるKY。

大好きな3年生に蹴られて喜ぶと言うキャラ?

さやねえに吹っ飛ばされるシーンを見たが

KY-1

KY-2

なんか、くーみん演じるダンスを彷彿させるな。
まぁ、くーみんの可愛さには足元にもおよばんが。
面白そうなキャラなので期待。


今回、スタジオにいるメンバーでメンチ?をきる
オーディションが行われたが、
田野ちゃんはど迫力だった。

田野ちゃん


結局、まーちゅんに決まったが、
田野ちゃんは舞台があるから無理なのはわかっていたこと。


ここで公式の相関図を。
馬路須加女学園-相関図-公式
© Nippon Television Network Corporation

下記はネットで拾ったもの。
海外のマジすかファン用。
majisukajogakuen

正直、3でのぱるるのポンコツぶりに
なんで、今回もぱるるが主演?と思ったが
画像を見る限りは期待できそうな予感。

ソルト-1


3の時より目つきがイッてるのが良い。
貫禄が出てきた。

ソルト-4

早く見たいですね~!

マジすか学園4




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/01/05 01:06 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/41-374c230f