
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高橋みなみさん卒業発表、来年卒業へ


高橋みなみさん卒業発表

高橋みなみ
※上記画像はめちゃイケのAKB48どっきり解散総選挙SPの時のもの

総監督には横山由依さんが指名された。

横山由依

たかみなは、グループのために個人を犠牲にする
総監督という制度を自分で終わらせたかったようだ。

仲が良い、ゆいはんを指名することも反対していたが
秋元康総合プロデューサーに押し切られた形。

秋元氏は
1:先頭を切れる子がいないと、このグループはまとまらない
2:横山本人のチャンスにもなる
と述べて、たかみなを押し切ったようで、
たかみなは最後、号泣しながら受け入れたとあります。

参照元:たかみな卒業発表 「危機感ない」と決断 - AKB48ニュース : nikkansports.com

高橋みなみ

めちゃイケのAKB48どっきり解散総選挙SPで
卒業発表のドッキリをしたと思ったら、
マジ卒業の発表は驚きましたね~

ちゃんとした卒業の日付や詳細は決まっていないようですが、
1年後、来年の12月8日をめどに、
10周年を迎えるとともに卒業となるようです。

高橋みなみ

めちゃイケのAKB48どっきり解散総選挙SPでは
驚きの演技をみせてくれた、たかみな。

卒業を発表する日を決めた2週間後に
この番組の企画を聞かされた、たかみなは
ある意味あれは演技じゃなかったと言ったそうだが、
それを差し引いてもあまりある演技だったのは間違いない。

高橋みなみ

卒業後の進路はソロ歌手だそうだが、
女優や、総監督でつちかった力で司会のが
もっと大きな花を咲かせられそうな気がしますね。


でも、ゆいはんが総監督になるのは嫌だな~

最初の頃は、ゆいはんの事好きじゃなったけど、
NMBでの活動を終える頃には好きになってました。

横山由依

横山由依

ゆいはんは、ノリもツッコミも凄くて面白いっス
ゆきりんにひじの皮をカサカサと言われ
頭にツッコミを入れて、
ゆきりんに「先輩やぞっ!」といわれたり、
田野ちゃんに猛烈なパンチをいれたのも良かった。

総監督の仕事で
有吉AKBでの活躍が少なくなったりしたらヤダな~

今週はこじはるが休みで代理のファーストレディーだったけど。

横山由依



有吉AKB共和国 [DVD]
有吉AKB共和国 [DVD]

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』
横山由依ファースト写真集『ゆいはん』



[ 2014/12/09 16:28 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/37-7ed431fc















