正直 AKBにいなくて良かった現役アイドル


※AKB調べ #5 (11月12日放送)


「AKB231人がひそかに思う! 正直 AKBにいなくて良かった現役アイドル」

と誰もが興味持つ内容ですが、
更新が遅いこのブログでは今頃とりあげました。
今頃記事にしてんのかよ!
と言われそうですが押さえときます。


さ~行ってみよ~!

ランキングは7位から。 神7?







7位は、いきなり、しおりん!
かわいいとの評価も多かった。
6票獲得。

個人的には、かわいい系から
美人系になってきたなぁという印象を持ってます。


次は6位。







6位は11票獲得のアイドリング!!!広告塔のあみみ。
アイドリング!!!も卒業しちゃったので、
一般にアイドリング!!!の知名度は
下がってくるかもしれないですね。
アイドリング!!!と言ったら菊池さんの
名前しか知らない人多いんじゃないかな?

ツッチーから「バラエティ担当ばっか」と
突っ込まれるほど、票を入れたメンツは濃い。
バラエティ筆頭頭の島田、いまやバラエティの顔ちより、
しーちゃん、中村麻里子、内田眞由美と
そうそうたるメンバーだ。
なつみかんも、そっちよりだよな。

個人的にはあみみも好きな部類です。
やっぱ、出てると見たくなりますね。


さて、次は5位。







早くも、ここでかなこが!
次でさっしーも言ってるが、
私も、かなこはTOP3に入ってると思ってた。

13票獲得の5位?
ももクロはAKBにはあまり評価されてないようですね。
プライドか?

個人的にはももクロの中では2番目に好きです。
あの表情もずっと見ていたくなる。
テクはないんだろうが、あの歌声も大好きだ。
歌だけとったら、ももクロの中では1番好きです。
聞いていて、とっても気持ちいい。


次は4位です。









4位は18票獲得の鈴木愛理さん。

アイドルとして完璧とさや姉も押しています。

個人的には愛理さんの情報はあまり持ってなくて、
たまに画像を拾う程度なので、
コメントは差し控えます。


次からTOP3!

第3位は。







19票獲得のさゆ!
新しいもーむすを引っ張ってきた立役者。

一時かわいい発言でバラエティに頻繁に出て、
新生もーむすのアピールに貢献してましたね。
いまや、道重さんにはカリスマ性を感じます。

かわいい系というより美人系ですよね、さゆも。
もちろん好きであります。


次は2位です。







31票獲得の嗣永プロが2位!
流石アイドルのプロ。
さゆをも押さえてます。

ももちも好きでTVに出てると見てしまいますね~
バラエティでももちと、マネージャー?の
仲が険悪になっているのをやってたが、
今はどうなっているのだろう?


さ~1位の発表です。





ぶっちぎりの86票を獲得した橋本環奈さんがてっぺんとりました。







まゆゆ、ゆきりんもピーク時のかわいさは衰えてきたが
昇ってきたさくらでさえも、今、1番かわいいの評価を与えてます。



やっぱ、これ↑出されちゃうと何も言えんわね。




まぁ、美人でかわいいのは間違いないけれど、
アングルによっては、そうでもないとの評価もあるだろう。
私も、別にファンでもないし、可愛いのは認めますが、
愛理さん同様、画像は持ってるが情報は皆無で、
積極的に集めるような気は未だ持ってないので
コメントは差し控えます。


という訳で、正直 AKBにいなくて良かった現役アイドルは
橋本環奈さんでした!

このことで変なプレッシャーを持ったり、
バッシングを受けないで、
もっともっと人気が出るといいですね。




AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ (Blu-ray Disc5枚組)
AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ (Blu-ray Disc5枚組)



ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」&第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」&第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】

嗣永桃子写真集『ももち図鑑』
嗣永桃子写真集『ももち図鑑』

道重さゆみ SAYUMI+ [DVD]
道重さゆみ SAYUMI+ [DVD]

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』
橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』
鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』
[ 2014/12/06 21:34 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/36-91fa60d8