
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいよ!かわいい まいまい! みさみさ×まいまい


NOGIBINGO!3、#1 「1カットでタイトルコール」

NGを出したら初めからやり直しという企画にて

真夏の眼鏡から衛藤が眼鏡で受け取り
深川の眼鏡へ渡すというパートなのだが・・・

まいまいに近づく前から競技そっちのけで
キスする気満々のみさみさ。

みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい

ヘアゴムを落とし失敗。
キスも出来ずじまい。
まいまいを強く抱きしめるみさみさ。

みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい

みさみさがキスしようとしてるので
「凄い、てんぱっちゃいます、緊張して」とまいまい。

みさみさ×まいまい

「楽しむのはいいけど緊張感を持って」と
イジリーに怒られ再挑戦。

近づいてくるまいまいにみさみさは、

みさみさ×まいまい

「あ~!まいまいダメ!」

みさみさ×まいまい


「かわいいよ!かわいい まいまい!」

みさみさ×まいまい

それを聞いて、まいまいは「照れる」と一言。

そして、簡単にヘアゴムを渡した。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい

これを見てから、
衛藤に全く興味の無かった管理人にスイッチが入っちゃいました。

みさみさ、好き ☆*′∀`)ノ *:..。o


© Nippon Televison Network Corporation, (c)乃木坂46LLC.


NOGIBINGO!3
1. #1
清純派アイドルグループ乃木坂46がAKB48を超えるため、
不慣れなバラエティー企画に体を張って挑戦!
▽NG出したら即やり直し!1カットショーで奇跡の映像を作れ!
出演:乃木坂46, イジリー岡田
再生時間:21 分
初公開日/初回放送日2014年10月6日
Amazonインスタント・ビデオ

















[ 2014/10/12 22:54 ] 百合 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/32-3c351bf8















