乃木坂46 10thシングル選抜メンバー発表


またまた、今更ネタですが、

乃木坂46 10thシングル選抜メンバー発表ネタ。


乃木坂46 10thシングル選抜メンバー発表が

乃木どこ?で行われた。

10th シングル選抜

今回も松井玲奈さんは欠席ですが、

生ちゃんは復帰。

10th シングル選抜-生田絵梨花

さて、フォーメーションですが、5,5,6での10福神。

最後列が7から6と

前回より一人少なくなりました。

10th シングル選抜

選抜、フォーメーション発表。

後列左から

衛藤美彩、若月佑美、堀未央奈、星野みなみ、高山一実、斎藤ちはる。

2列目左から、松村沙友理、秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、深川麻衣。

最前列左から松井玲奈、白石麻衣、生田絵梨花(センター)、西野七瀬、橋本奈々未。

10th シングル選抜

井上小百合、大和里菜、斉藤優里は選抜から消え、

生ちゃんが復帰、斎藤ちはるが初選抜。

10th シングル選抜-斎藤ちはる


若月が2列目から最後列に後退。

天を見上げた。

10th シングル選抜-若月


高山はいつものポジションで呼ばれなかった為、

落ちたと思ったと語った。


堀ちゃんは静かながら、たんたんと語る。

10th シングル選抜-堀


星野は、明るくふるまって、

でこ全開で登場、

このヘアスタイルのがいつもよりかわいいなぁ。

10th シングル選抜-星野


が、若干、まっつんに似てるな。


まっつんは、後退したにもかかわらず

全開と違い、明るかった。


西野はセンター落ち。


自分の顔が好きじゃない、

全然かわいくないし。と語った西野。

それに対し設楽さんが、

「日村さんなんか自殺しなきゃいけないよ」

とボケると、

10th シングル選抜-西野

すかさず、

「そこまでいってません」とツッコミのテロップ。



西野がセンター落ちということで、

センターは生ちゃんと白石さんに絞られたが、

生ちゃんは休業していたので

センターは白石さんだろうなと思ってたが、

まさかのセンター生ちゃん。

生ちゃんは暗気な複雑な表情。

10th シングル選抜-生田


10th シングル選抜-生田

ここでセンターって素直に喜びづらいよなぁ。


頑張ろうと声かけられ、

「やります!」「よろしくお願いします」と

生ちゃん。


誰もがなれる訳じゃないセンター。


思っていた場面でのセンターではなかったろうが、

なれなかったメンバー達に誇れるような

センターを努めてほしい。


がんばれ生ちゃん!


生ちゃん
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved, (c)乃木坂46LLC.
[ 2014/08/16 16:49 ] アイドル 乃木坂46 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/29-a2e58979