
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乃木坂頭脳王決定戦

2014年6月29日OAの、乃木坂って、どこ

頭イイ選抜を決める、

乃木坂頭脳王決定戦


中学卒業レベルのペーパーテスト

平均点が48.1点・・・

36名受けた中、発表は17位から。

17位は、らりん。

平均点以下だが。


桜井の解答の尿袋には笑った。

膀胱って答えるより難しくね?


玲奈様は9位。

玲奈様、マイナスが理解できないご様子。

理科は満点なのに・・・


高山も意外と上の8位。

まぁ、中学レベルだからな。


まっつんが、5位につけていて

意外性を見せる。

決勝戦では、瞬時に数学の答えを導き出す。

まっつん

数学が大の苦手の私より、数学だけは確実に上だな。

他の問題では、こんな答えも。

足元を見る

堀ちゃんのまっつんを見る目が優しい~



テストの結果は下の画像の通り。

頭いい選抜

まなつが1位って全く考えてなかった。

できる子やったんやね。

しかし、

まなつが暫定同率1位になった時のセリフに

まなつ

すかさず、ツッコミが入って

あん?

黒石さん降臨~

黒石さん



そして上位5人による決勝戦が行われた。


決勝戦での「時間の反対語は?」

という問題は全くわからなかった。

時間の反対語

空間って・・・

言われても、理解できんかったアホウな俺・・・・


そして乃木坂頭脳王に輝いたのは

中田さん。

頭脳王Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved, (c)乃木坂46LLC.

生ちゃんが、いたらどうなってただろうな~














[ 2014/07/01 14:35 ] アイドル 乃木坂46 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/25-16bcae88















