AKB48握手会での傷害事件




大騒ぎになりましたね~

私も一報を聞いたときは驚いて、

違うブログに記事として、

この画像をアップしましたわ~


2番煎じですが御勘弁を。


しかし、りっちゃん、あんにんは当然ながら、

近くのメンバーも怖かったでしょうね。


身を挺して守ろうとしたスタッフさんの勇気に感謝。

のこぎりを掴んだんだから

手のひらはグチャグチャになっちゃうよね。

ギザ刃になってるから。

3人の早い回復を願っております。


りっちゃんとあんにん、

暫くトラウマでファンの前に立つのも

怖くなるかもしれませんね・・・


犯人には怒りしかおぼえません。

誰でもいいからじゃねーよ。

ひとりで逝けや。



あんにん、りっちゃんの心が壊れませんように。




AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【川栄李奈】 水着


AKB48 公式生写真 37thシングル 選抜総選挙 ラブラドール・レトリバー 劇場盤 【入山杏奈】









[ 2014/05/27 17:31 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/21-16c55e96