乃木坂46 9thシングル選抜メンバー発表


今更ですが、乃木坂46 9thシングル選抜メンバー発表ネタ。

乃木坂46 9thシングル選抜メンバー発表が

乃木どこ?で行われた。

9th シングル選抜

ちなみに生ちゃんと井上は下記理由で番組欠席です。

松井玲奈さんも欠席です。

9th シングル選抜

フォーメーションは5,5,7で

10福神・・・

変なフォーメーションですね。

兼任の松井、生駒の抜けを考えてのフォーメーションか?

9th シングル選抜

選抜、フォーメーション発表。

後列左から

衛藤美彩、井上小百合、斉藤優里、星野みなみ、大和里菜、堀未央奈、高山一実。

2列目左から若月佑美、秋元真夏、桜井玲香、深川麻衣、生駒里奈。

最前列左から松井玲奈、白石麻衣、西野七瀬(センター)、橋本奈々未、松村沙友理。

9th シングル選抜

かずみんは前回と同じ位置。

なにか意味があると思うと前向き発言。


大和里菜が初選抜。


堀は、なんか可哀想だったな。


生駒は2列目端。


8thでは2列目だったまっつんは、フロントへ返り咲き。

コメントの時、様子がおかしかったが・・・

ブログでは「収録の時に、
二列目の発表が終わっても名前が呼ばれなくて
正直、このまま名前が呼ばれないんじゃないかと思いました」
と述べてます。

一列目に自分の名前がきたことに
もの凄く嬉しくなったものの、
この位置にいていいのかというマイナスな気持ちと
もっとというプラスな気持ちが入り混じって、
あーなってしまったみたいですね。


注目の玲奈さんは、まっつんと反対側のフロントに。


そして、センターは西野。

西野は、生駒以来のセンター続投。

センターは一度きりと思って活動してきたと述べた西野。

続投に不安を持ち涙した。

なぁちゃん、君なら大丈夫だ。

あのバンジーがそれを語っている。

9th シングル選抜





話は変わるが、

前作、気づいたら片想いの初披露が

トレーラーで行われた事が

なぁちゃんにはショックだったらしく、

トラックという言葉を連発したので笑ってしまった。

トラック



トラック



トラック



トラック



トラックCopyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved, (c)乃木坂46LLC.

1回きりと思ってたからガッカリしたんだろうね。

2回目は、トレーラーじゃないといいね。(ノ∀`●)ンププ








堀ちゃんセンターのバレッタも応援しよう。

[ 2014/05/19 22:59 ] アイドル 乃木坂46 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/20-887d6b15