ゆいはんの強烈パンチ


3月31日放送の有吉AKB共和国は凄かった。

田野が腹筋バッキバキという情報がきたのだが、

横山パンチ


殴っても大丈夫という田野の台詞に

有吉がゆいはんを指名した。


有吉から釘を刺された、ゆいはんだったが。
横山パンチ


強烈な一撃を田野にぶち込む!
(Yuihan Strong blow!)
横山パンチ


強烈な一撃に田野は笑い出した。
横山パンチ


そしてこの話はこじはるに飛び火。

こじはる-してんすよ。

ぶよぶよと毎回言われ続けていたこじはるは

こじはる-してんすよ。

キレた~

こじはる-してんすよ。

有吉さんもあせった?

こじはる-してんすよ。


ゆいはんNMBを兼任してから一皮むけたな。

思い切りの良さを感じる。


今回は、強烈なパンチ、

ゆいはんパンチ

こんなんいらん!とフラフープを叩きつける、

柏木にすかさずツッコミを入れるなど、

目を見張る事が多かったお宝回ではないだろうか。


田野ちゃんは、田野ちゃんといえばキレって感じになってきたな。


AKBINGOの西野未姫はヘタレなのか?お化け屋敷編では

自分も怖いのに西野の為にもう一度入って

西野を守るのを見たときは、田野の優しさを感じました。





[ 2014/04/13 22:58 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/tb.php/16-33b2c9c9