
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももち、芸能界引退


アメブロのマイページを見ていたら
「清水佐紀、ももちの卒業を見守る 」
という見出しが出ていたので
え?ももち卒業?
と思い覗いてみると
ハロプロを卒業とか書いてある。

ハロプロを卒業って?まさか?
と思い検索してみると
来年6月で芸能界を引退と出ていた・・・

嗣永桃子

今後は幼児教育の勉強をたくさんしたいとの
声明を出したそうだが・・・

大学卒業は2014年3月、、
幼稚園と小学校教育に関わる教育職員免許状を取得。
母校の小学校では教育実習も行っている(2012年11月)。

2010年12月の雑誌の企画で、さゆと
幼稚園教員体験もしている、ももち。

ウィキペディアによると
2010年4月28日放送分
「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」において、
大学に入学したことを発表した。
とあるので
この時はもう教育の勉強をしていたんでしょうね。

幼稚園教員体験

幼稚園教員体験

幼稚園教員体験

Berryz工房が10年目を迎えた時のインタビューでは
「この仕事は向いていると思うし
アイドル以外のことをしている自分が想像できないんです」
と語っていたが・・・

嗣永桃子

教育関係に進むことは
もう少し先を見ていたのかもしれないが、
Berryz工房の無期限活動停止が
芸能界引退の引き金になったのかもしれない。

それとも声帯ポリープの後遺症か何かがあるのだろうか?

嗣永桃子

嗣永プロとも呼ばれ、
そのプロ意識の高さも評価されていたが
大学のお金も自分で出しているなど
私生活の面でも
意識の高さが窺い知れる。

ももちがいなくなると寂しいし
残念だけど、
新しい夢でも輝いてほしいですね。














[ 2016/11/08 02:53 ] アイドル | TB(0) | CM(0)













