全員中2のちょっと背伸びの旅

全員中2のちょっと背伸びの旅


AKB48旅少女 2015 年 4 月 11 日放送
「全員中2のちょっと背伸びの旅」

出演:後藤萌咲、下口ひなな、田中美久、矢吹奈子

AKB旅少女 #2
(C) 「旅少女」製作委員会

OPから下口さんは緊張してる感じ。
管理人は、下口さん、後藤さんの事は
ほとんど知らないんですが、
下口さんは、そもそも、
いつもこんな感じなのかな?

後藤萌咲さんと下口ひななさんは
ナマイキッズと呼ばれてるそうな。

全く知らんかった。( ゜ω゜ )

AKB旅少女 #2

↑何故、身体の大きい下口さんが
真ん中に座らされたのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

途中アトラクションを挟み
またタクシーの中で会話。

前半でも後半でも
タクシーの中の会話の内容は
興味深いものがあった。

しかし、下口さんの表情や、
落ち着かない感じが気になり
ちょっと、話に集中できずらかったよ。(`-ω-´A)フキフキ

美久は、下口さんの推しメンが
島田(ぱるるじゃないよ)と聞いて
しつこく聞いてくる様は
ちょっと不快だったな。

島田は、アイドルとしてはアレだが、
グループの先輩なんだから
トークドキュメンタリーを謳ってるんで
バラエティのりは無いし、
下克上でも、不快感を感じたよ。

島田を尊敬してる下口さんが可愛そうだった。


カフェでは背伸びの旅ということで
コーヒーに挑戦。


AKB旅少女 #2
美久の口の拭き方が、几帳面を伺わせる。

コーヒーを飲んだ奈子のリアクションがかわいい。

AKB旅少女 #2

AKB旅少女 #2

この時のトークでは美久が
幼さを求められてるときは
そういう面を前面に出していると語っていた。

この時も奈子ちゃんは
一生懸命デザートを食べてるのが可愛かったな。

下口さんは間が持たなかったのか
既に完食に近かった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後、タクシーで移動して
ネイルサロンで終了。

AKB旅少女 #2
「AKB48 旅少女」は毎週金曜日深夜24時55分~25時25分に日本テレビで放送(関東ローカル)

※他に今回見て思った事。

1、美久は、クラスでいう学級委員長タイプだな。
まわりを引っ張っていきたいって感じが伺えた。
凄くしゃべるし
リーダー、ボス的感じなのが今回知れた。
知性も高いのだろう。
故にまわりを見下す感が出るのが怖いな。

2、奈子ちゃんは今までのイメージ通りだった。
素で、お子ちゃまだった。
このままをキープして欲しい。

3、下口さんは、人見知りなのか、無口なのか
放送では、あまり喋らないし、
終始、落ち着かない様子だった。
今回は、私には、
下口さんの魅力は全く伝わらなかった。

4、後藤さんは、終始、いい感じだった。
トークも、流れの作りも良かった。
下口さんとは相反して魅力的にうつった。


AKB旅少女 #2
[ 2015/04/22 00:05 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

木本花音

木本花音


木本花音さんプロフィール
Biography
Name : Kanon Kimoto

愛称:のん
Nickname : Non
出身地 : 日本、愛知県
Birthplace : Aichi Prefecture, Japan
生年月日 : 1997年8月11日
Date of Birth : August 11, 1997

木本花音

身長 : 152cm
height : 4' 12"
体重 : 不明
weight : unknown
BWH : 75-57-82
Measurements : 30-22-32
血液型 : AB型
Blood Type : AB

木本花音

デビュー:2010年
Debuted : September, 2010
所属アイドルグループ:SKE48/チームE(4期生)
※HKT48 チームKIV兼任[1]
[1]※HKTの兼任は解除発表あり(2015年3月26日)

Associated acts:SKE48/4th Generation
Japanese idol, a member of the girl group SKE48.
Position of SKE48 : Team E
(and shares a dual position with HKT48 Team KIV.)

木本花音

(花・з・)〜♪  → (花・ω・)音ノ♪
( Flowers · з ·) ~ ♪ → ( Flowers · ω·)soundノ♪

木本花音

ぽっちゃりイメージの、のんちゃんですが、
この画像は引き締まって見えますね~

木本花音

おさげのん。
表情も愛くるしい。

木本花音
Copyright © 2011 AKS All rights reserved.










[ 2015/04/18 01:20 ] アイドル SKE48 | TB(0) | CM(0)

おバカ3人 路線バスの旅

おバカ3人 路線バスの旅


AKB48旅少女 2015 年 4 月 4 日放送
「おバカ3人 路線バスの旅」

出演:川栄李奈、木﨑ゆりあ、西野未姫

おバカ3人 路線バスの旅
(C) 「旅少女」製作委員会



※ 管理人の感想

面白かった。

3人とも言ってる事の端々にバカが見える。
でも、本当はただ、ものを知らないだけだろう。
でなけりゃ、
歌詞や振り付けも覚えることはできないから。

今いるAKBという世界を
一生懸命に生きている彼女達に
常識を問うてもしょうがない。

それでも、今回の3人、
特に、りっちゃんとゆりあには
今をもがいて、前に進む
強い意思が見えて、
まぶしかった。

川栄李奈
© Nippon Television Network Corporation

川栄李奈


川栄李奈
「AKB48 旅少女」は毎週金曜日深夜24時55分~25時25分に日本テレビで放送(関東ローカル)

[ 2015/04/09 23:43 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

桐谷美玲

桐谷美玲


桐谷美玲さんプロフィール
Mirei Kiritani Profile.

出身地 : 日本、千葉県
Birthplace : Chiba Prefecture, Japan
生年月日 : 1989年10月16日
Date of Birth : December 16, 1989

桐谷美玲

身長 : 163.5cm
height : 5' 44"
体重 : 39kg[※]
weight : 86lb
BWH : 78-57-83
Measurements : 31-22-33
血液型 : A型
Blood Type : A
[※]体重のソース【桐谷美玲】芯もスラリ「どこでも寝られるられるし、嫌なことも忘れちゃうんです」 - ぴいぷる - ZAKZAK

桐谷美玲

桐谷さんは「死神くん」を見るまで知らなくて
このドラマでの罵倒シーンなどのSっぷりや
たまに見せるかわいらしさにまいりました。

しかし、私は「君に届け」が好きなのですが、
胡桃役が桐谷さんということに全く気づかず
あとになって知って驚いた次第です。

君届では全く琴線に触れなかったんですよね。
役って怖ろしいですね。
だもんで、初めて見たのは君届になります。

桐谷美玲

細い細いとは思ってましたが、
体重が39kgとは驚きですね。
上には上で桑田彩さんがいますが・・・

桐谷美玲

超美人です。

桐谷美玲

このイッちゃってる目もいいですね。
たまりません。

桐谷美玲





失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集
桐谷 美玲
講談社
売り上げランキング: 7,777





「女子ーズ」Blu-ray 本気版 初回生産限定版
キングレコード (2014-11-19)
売り上げランキング: 16,475


[ 2015/04/06 23:13 ] 女優 | TB(0) | CM(0)