マジすか学園4 第2話

マジすか学園4 第2話


マジすか学園4 第2話

さくらと火鍋。
しょぼい会話が続く・・・

#2 さくらVS火鍋

相変わらず可愛いドドブス。

#2 ドドブス

火鍋に噛み付く、カミソリ&ゾンビ。

#2 カミソリ&ゾンビ

カミソリに頬を切られるクソガキ。

#2 クソガキ

ソルトに因縁をつける激尾古さん達。

#2 ソルト

さくら VS カミソリ。
こじまこ頑張ってる。
こんな目のこじまこも素敵だ。

#2 さくら VS カミソリ

西部劇や、時代劇っぽい演出。
ウルトラセブンの演出のようなシュール感が良い。

#2 さくら VS カミソリ&ゾンビ

マジック相手に打ち込むバカモノ。

#2 ラッパッパ

次回、ヨガVSさくら。

#2 ヨガ
© Nippon Television Network Corporation

※第2話感想

毎度の事ながら
全体的にセリフが臭くてキツイものがある。

さくらのロボット感はどうなのか?
絵的には良いのだが・・・

こじまこの演技にダメ出しが多く見られるが、
私的にはよかったと思う。
くそくそくそーというセリフを言わせる方が悪い。
他の台詞回しは悪くない。
あんな感じの子いるし~

今回よかったのは
ソルトと激尾古の下っ端との絡みと
さくらVSカミソリ&ゾンビのシーン。

さくらVSカミソリ&ゾンビのシーンは
先にも書いたが、
西部劇や、時代劇っぽい演出。
ウルトラセブンの演出のような
シュール感を感じる事ができて良かった。

ラストのヨガ出撃で次回への期待も膨らんだ。




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/01/31 23:53 ] ドラマ マジすか学園4 | TB(0) | CM(0)

小林里乃

小林里乃


小林里乃さんプロフィール
Rino Kobayashi Profile.

出身地 : 日本、東京都
Birthplace : Tokyo Metropolis, Japan
生年月日 : 2001年8月4日
Date of Birth : August 4, 2001

小林里乃

身長 : 147cm/height : 4' 9"
(※まだ成長期なので、身長のデータは目安としてお考え下さい。)
体重 : 不明/weight : unknown
BWH :不明/Measurements : unknown
血液型 : 不明/Blood Type : unknown

小林里乃

初めて里乃ちゃんを見たのは下記画像の
TVアニメ「世紀末オカルト学院」のED。

小林里乃

この歌と映像が印象的だったEDだけは
今でもDVDに焼いておいたのが手元に残っている。

EDのクレジットには
モデル:小林里乃、須田理夏子としか出ておらず、
どちらが里乃ちゃんで、
どちらが理夏子ちゃんなのかも、わからなかった。

里乃ちゃんがマヤの子供時代というのは
だいたい判ったが、
理夏子ちゃんの方は、少年っぽい容姿から
内田の子供時代?かと思ってたが、
最近、亜美の子供時代と判明。

当時の私の検索力では
どちらのデータも全く判明しなかった。

小林里乃
©A-1 Pictures/Aniplex・テレビ東京

ところが、昨年、
途中から見出したドラマで里乃ちゃんと再会。

最初はわからなかったが、
私的にはインパクトの強さを受けた容姿と
おばちゃま台詞に心動かされ
誰なのだろう?と調べたら、
あのEDの女の子やないかい!と驚いた次第。

その透明感のある容姿と
引き込まれる目の印象は
乃木坂の堀ちゃんにも通ずるものがある。

今でも、里乃ちゃんに関しては
細かいデータが見当たらず、謎が多いが
今後の活躍にも期待したい。

小林里乃
(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.,Ltd. All Rights Reserved.




世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



神様のボート [Blu-ray]
神様のボート [Blu-ray]

神様のボート 【Blu-ray】

神様のボート 【Blu-ray】
価格:7,430円(税込、送料別)


[ 2015/01/29 00:28 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

マジすか学園4 第一話


マジすか学園4 第一話


マジすか学園4-20150119

しょっぱな華怜が出てきて、
私のテンションちょい上げ。
華怜、ちよりタコられ、こじはる登場→茶番?

チーム火鍋と激尾古高校の下っ端?との
こぜりあいは、しょぼかった。
なつみかんが出てきたのは嬉しかったが、
村重は太って見えて(実際太ってるが)かっこわる・・・


おたべをからかうバカモノ。

マジすか学園4-20150119

りっちゃん、いい味出てる

マジすか学園4-20150119

流石、元部長で、現四天王最強の迫力。
ソルトに部長を譲ったのは、仮の部長だったからか???

マジすか学園4-20150119


ソルトにぶっ飛ばされるバカモノ。

マジすか学園4-20150119

吹っ飛び方もいいぞ!りっちゃん。

マジすか学園4-20150119

いいこちゃんの岡田奈々も頑張ってる。

マジすか学園4-20150119

ヤンキー役でも加藤玲奈は可愛いな。

マジすか学園4-20150119

囲んでも、ボロ負けの火鍋・・・
さくらのケリもいいぞ!

マジすか学園4-20150119

もうすぐ、さくらの季節だ byさくら  (ちょっと臭い?(ノ∀`●)ンププ)

マジすか学園4-20150119


OP映像より、四天王とさくらの対峙。

ゆいはん、あんにんはカッコイイの当然として、
りっちゃんもなかなかイケてる。
ただ、ゆりあの髪型だけは気になる・・・

マジすか学園4-20150119

ぱるるは、今回、かっこいいな~
まじスカ3の時は一度もかっこいいと思わなかったが。

マジすか学園4-20150119
© Nippon Television Network Corporation




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/01/25 17:10 ] ドラマ マジすか学園4 | TB(0) | CM(0)

若月佑美


若月佑美


若月佑美

若月佑美さんプロフィール
Yumi Wakatsuki Profile.

出身地 : 日本、静岡県
Birthplace : Shizuoka Prefecture, Japan
生年月日 : 1994年6月27日
Date of Birth : June 27, 1994
身長 : 157cm/height : 5' 2"
体重 : 不明/weight : unknown
BWH :不明/Measurements : unknown
血液型 : O型/Blood Type : O
愛称 : 若月、若様、みゅうみゅう[1]、ゆみちゃん[2]
(※ [1]みゅうみゅうという愛称を押しているが、あまり浸透していない)
(※[2]ゆみちゃんという愛称は、従来の愛称がイベントでコールしにくいというファンの要望に応えて若月自身が決定した)

Nickname : Wakatsuki, Waka-sama , Myumyu , Yumi-chan

若月佑美

デビュー:2011年
(Debuted:2011)
所属アイドルグループ:乃木坂46
(Associated acts:Nogizaka46/1st Generation)
Japanese idol, a member of the girl group Nogizaka46.

桜井玲香と特に仲が良い。
She and Reika Sakurai are very close friends.

若月佑美

おさげ若月
Pigteil Wakatsuki.

若月佑美

きゃわっ!
kyawa!

若月佑美

おやすみ
Meet me in your dream!

若月佑美




乃木坂46 生写真 乃木坂46公演 16人のプリンシパル trois 【若月佑美】月別 会場限定




乃木坂46若月佑美缶バッジ

乃木坂46若月佑美缶バッジ
価格:4,800円(税込、送料別)




[ 2015/01/20 17:34 ] アイドル 乃木坂46 | TB(0) | CM(0)

マジすか学園4 出演メンバー発表

マジすか学園4 出演メンバー発表

今度のマジすかはW主演!

世代交代?したマジ女に
マジ女のてっぺんを取りに
鹿児島からやってきたさくらが転校してくる。

さくら

今回もマジ女のてっぺんはラッパッパ。

ラッパッパの部長は前回部長だったおたべではなく
何故か、島崎遥香演じるソルト。

ぱるる、さくらのW主演となる。

転校生-さくら

ラッパッパ部長-ソルト

ラッパッパ四天王に、横山由依、川栄李奈、入山杏奈、木崎ゆりあが演じる。

以前あったチームフォンデュに変わって
2年を仕切るのはチーム火鍋。

馬路須加女学園-関係図

ラッパッパ四天王の中でもおたべは別格のようだ。
以前は部長を務めていたんだから、当たり前の気もするが・・・
ちなみにおたべは留年してる模様。

四天王-おたべ

他にりっちゃん、あんにん、ゆりあが四天王だが、
あんにんは3でも迫力があったので期待。

ゆりあは、マジヤンキー?だから、これもOK.

りっちゃんはどうなんだろ?
セーラーゾンビでキレ気味のキャラ演じてたけど、
やっぱ、あんな感じなのかな?

チーム火鍋は高橋朱里、加藤玲奈、大島涼花、向井地美音、内山奈月。

朱里がまた見られて嬉しいッス。


そして1年生のヤバコンビ、カミソリ&ゾンビを演じるのが、
小嶋真子と大和田南那。

ゾンビ、カミソリ

ほわわんとしている、こじまこは画像を見るまでは?だったが、
意外とカッコイイ。

北斗の拳のレイばりの切れ味鋭い手刀で戦うらしい。

ゾンビは打たれ強いキャラらしい。
キャラ名はセーラー服とゾンビ繋がりのキャラか???


そして、今回のマジ女に敵対する学校は
激尾古高校(看護科)

激尾古高校看護科

さやねえは決まりすぎだが、
気になったのは谷が演じるKY。

大好きな3年生に蹴られて喜ぶと言うキャラ?

さやねえに吹っ飛ばされるシーンを見たが

KY-1

KY-2

なんか、くーみん演じるダンスを彷彿させるな。
まぁ、くーみんの可愛さには足元にもおよばんが。
面白そうなキャラなので期待。


今回、スタジオにいるメンバーでメンチ?をきる
オーディションが行われたが、
田野ちゃんはど迫力だった。

田野ちゃん


結局、まーちゅんに決まったが、
田野ちゃんは舞台があるから無理なのはわかっていたこと。


ここで公式の相関図を。
馬路須加女学園-相関図-公式
© Nippon Television Network Corporation

下記はネットで拾ったもの。
海外のマジすかファン用。
majisukajogakuen

正直、3でのぱるるのポンコツぶりに
なんで、今回もぱるるが主演?と思ったが
画像を見る限りは期待できそうな予感。

ソルト-1


3の時より目つきがイッてるのが良い。
貫禄が出てきた。

ソルト-4

早く見たいですね~!

マジすか学園4




AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
[ 2015/01/05 01:06 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

ももクロ、柏幸奈在籍時の6人体制時

ももいろクローバー 柏幸奈在籍時


柏幸奈在籍時の6人体制時の時の画像です。

ももクロ(柏幸奈)

2008年11月23日 飯田橋ラムラのライブで
早見あかり、佐々木彩夏、柏幸奈が加入。
ももクロ史上最多の9人体制となった。
この時は、和川未優、伊倉愛美、藤白すみれが在籍していたが、
2008年12月29日に和川未優、伊倉愛美、藤白すみれの3人は脱退。
(9人体制はわずか1ヶ月ちょいとなる。)
高城れに、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、早見あかり、
柏幸奈の6人体制となった。

ももいろクローバー、柏幸奈

翌年(2009年)の3月9日に柏幸奈は脱退。
5人体制となる。
柏幸奈は結局3ヶ月ちょいの在籍となった。

momoiro clover yukina kashiwa

柏幸奈さんの脱退理由については不明となっているが、
「入口のない出口」初回盤に付属するブックレット中の
年表で辿る、ももいろクローバーの軌跡という年表からは
柏幸奈さんの名前を見ることは出来ない。
※参照:ももクロ「入口のない出口」の年表に柏幸奈の名前なし | Nogizaka Journal

ももクロの歴史からは公式には抹消されている感じですね。
事務所と何かトラブルがあったのか、
乃木坂との関連なのかはわかりませんが。

メンバーやスタッフからは名前が聞かれる事から
タブーではないようなのが救いか・・・

柏幸奈




入口のない出口 (初回限定盤A)
ももいろクローバー
スターダストレコーズ (2013-06-05)
売り上げランキング: 9,076


乃木坂46 生写真 乃木坂46×B.L.T.2013 CALENDAR-SAT11-215【柏幸奈】BLT
乃木坂46公式生写真
売り上げランキング: 444,392


楽天市場