
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗣永桃子

嗣永桃子


嗣永桃子さんプロフィール
Momoko Tsugunaga Profile.

出身地 : 日本、千葉県
Birthplace : Chiba Prefecture, Japan
生年月日 : 1992年3月6日
Date of Birth : March 6, 1992
身長 : 149.9cm/height : 4' 11"
体重 : 不明/weight : unknown
BWH :不明/Measurements : unknown
血液型 : O型/Blood Type : O
愛称 : ももち、もも、桃ちゃん、ぴーちっち、つぐさん
Nickname : Momochi , Momo-chan , Peachcchi , Tsugu-san

嗣永桃子

デビュー:2002年
ハロー!プロジェクト・キッズのオーディションに合格した2002年に映画主演デビュー
※2004年3月3日、Berryz工房でメジャーデビュー。

Debuted:2002 present/
On 2002, which passed the audition of Hello! Project Kids.
Debut the movie starring in the same year.
※ Berryz Kobo formation date/January 14, 2004
In 2004, She was one of the eight members selected to form Berryz Kobo,
and one of the group's lead vocalists.

嗣永桃子

所属アイドルグループ:Berryz工房(その他ユニット多数)
Associated acts: Berryz Kobo( ZYX, Buono!, Country Girls, etc.)
メンバーカラーは
Official member color is Pink.
必殺技:こゆびーむ、桃アタック、ピンキードリル
Speciaty: Momo Attack, Koyubeam, PikyDrill



ももち、美少女なのに、

嗣永桃子

今はちょっとアレですね。
ももち結びがちょっと・・・

ももち

普通のツインテールじゃダメなんすかね?

嗣永桃子














[ 2014/11/25 17:01 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

AKB48グループ最重量王は誰だ? 

SKE48 エビカルチョ!#2(10月18日放送)

「AKB48グループ最重量王は誰だ?」


相変わらず、今更ネタでスイマセンがいかせてもらいます!


OP、えごちゃんは台詞を覚えてきたのに
うはは、覚えられずカンペ丸読みで
ポンコツぶりを見せつけた。



SKE代表ということで、
エビショーでれなさん、山田菜々を
シーソー対決で打ち破った
みなるんに白羽の矢が立つ。


朝ごはんを堪能していたみなるんに
3人が急襲!
みなるんは朝ごはんを没収されてしまう。


あげく、れなさんに大場みなみさんと
まさかの名前間違いの攻撃を受ける。



そして、みなるんがAKBからは内田眞由美、
HKT,NMB代表としてあーにゃを指名!



ゲッターズから将来太ると予言されたあーにゃは判るが、
AKBにはデブキャラの島田がいるのに何故内田なのか?
島田とはやらないと言ったからなのか?
そして、あえて、同じ身長の内田を選んだのかな?

フリップに横伸ばしされた、みなるん 無残・・・



そして、騙まし討ちで、呼び出されたあーにゃに
重量王の企画が伝えられる。



身長さが10cmもあったら、あーにゃには不利だな。



宙に浮いて、大喜びのみなるん。
あーにゃの、どっしりぷりも可愛いな。



そして、あーにゃは内田との対決に。



身長10cmさも、ものともせず、
あーにゃを宙に舞わせる内田。



ここで、何故か島田が乱入!
みなるんとのドリームマッチが実現。



そして、みなるんはおろか、
あーにゃを破った内田も軽々と打ち上げる!



判りきった結末だけに、
あえて島田は指名されなかったんだなと
思わせる一戦だった。

そして島田が吼える!



のんちゃんには一切触れなかった対決だが、
個人的には見てみたい思いはある。
のんちゃんが恥ずかしがる顔を見たい。
でも、泣いちゃったら心が張り裂けるので
スルーというこの決断は正解なのだろう。

結論。
小柄で可愛い、みなるんを
たくさん見れて嬉しい回だった。
あーにゃも可愛かったし。

甘いのは朝のうちに!
© Nippon Television Network Corporation


SKE48 エビショー!  Blu-ray BOX(本編3枚+特典ディスクBD2枚)
バップ (2015-03-13)
売り上げランキング: 1,021









[ 2014/11/07 00:25 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)













