田島芽瑠、禁断デート


HKT48のおでかけ!2015/11/05(11月4日/深夜25:03)

「HKT48の夢叶えます」田島芽瑠が禁断デート


める梅

めるが、大好きな梅とデートするという企画。

梅は後藤兄さんが来ると思っているが
実際には後藤兄さんは来ず、
めるが登場。

める梅

梅が初恋の相手だという、める。

める梅

好き好きが、見てるこっちにも伝わってくる。

める梅

珍しくお口塗ってるね。と言うめるちゃん、可愛いね。

める梅

梅の胸に耳をあてる、める。

める梅

めるに、
たこ焼きを食べさせてもらったはいいが、
お口いっぱいのうえに、
お口のまわりに付いちゃった梅。

男っぽいが、かわいいですね。

める梅

デート中、
こういう表情が多かった梅。

める梅

梅の弾き語り。

める梅

お口塗っているねといい
このコメントといい
フレーズが純な女の子っぽくて可愛いですにゃぁ。

める梅
Copyright© 1995-2015, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

めるは、ほんとに女の子が好きなんですね。
755のトークで
梅が、もし男性でガチ告白されたら~ 
という質問には
男性だったらNGと答えてるし、
他メンバーとのキス?っぽい事も多いし。

梅は、初恋の相手が自分という事で
強く拒否ができないっぽいですね。
梅はノーマルでしょう。

それでも、梅には、
めるを好きになってもらいたいなぁ。

める梅








[ 2015/11/21 23:43 ] 百合 | TB(0) | CM(0)

かわいいよ!かわいい まいまい! みさみさ×まいまい


NOGIBINGO!3、#1 「1カットでタイトルコール」

NGを出したら初めからやり直しという企画にて

真夏の眼鏡から衛藤が眼鏡で受け取り
深川の眼鏡へ渡すというパートなのだが・・・

まいまいに近づく前から競技そっちのけで
キスする気満々のみさみさ。

みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい

ヘアゴムを落とし失敗。
キスも出来ずじまい。
まいまいを強く抱きしめるみさみさ。

みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい

みさみさがキスしようとしてるので
「凄い、てんぱっちゃいます、緊張して」とまいまい。

みさみさ×まいまい

「楽しむのはいいけど緊張感を持って」と
イジリーに怒られ再挑戦。

近づいてくるまいまいにみさみさは、

みさみさ×まいまい

「あ~!まいまいダメ!」

みさみさ×まいまい


「かわいいよ!かわいい まいまい!」

みさみさ×まいまい

それを聞いて、まいまいは「照れる」と一言。

そして、簡単にヘアゴムを渡した。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みさみさ×まいまい


みさみさ×まいまい

これを見てから、
衛藤に全く興味の無かった管理人にスイッチが入っちゃいました。

みさみさ、好き ☆*′∀`)ノ *:..。o


© Nippon Televison Network Corporation, (c)乃木坂46LLC.


NOGIBINGO!3
1. #1
清純派アイドルグループ乃木坂46がAKB48を超えるため、
不慣れなバラエティー企画に体を張って挑戦!
▽NG出したら即やり直し!1カットショーで奇跡の映像を作れ!
出演:乃木坂46, イジリー岡田
再生時間:21 分
初公開日/初回放送日2014年10月6日
Amazonインスタント・ビデオ

















[ 2014/10/12 22:54 ] 百合 | TB(0) | CM(0)