松野莉奈さんの急死


松野莉奈さんの突然の訃報、驚きました。

松野莉奈

エビ中自体、
それほど興味をもってなかったけれど
ももクロ好きの私、
やはり妹分というのも気になり
「甲殻不動戦記ロボサン」を視聴したりはしてました。

最近でエビ中関係では、

「咲」はアニメが好きで見ていましたが
実写化とは知らずアニメの続編かと思い視聴したら
実写版で、更に面白くなり、
映画がメッチャ楽しみという次第。

その実写の「咲」で、
優希役演じている廣田あいかさんが
アニメそのまんまの声と演技で驚いた。
廣田さんマジどはまりの役です。

話はそれましたが
そんなエビ中で活躍している
松野莉奈さんが急死してしまうなんて
私じゃなくてもショックでしょう。

TVを見てて、「マジか?何で!?」と口走ったのは
上原美優さんの自殺の報道以来です・・・

まだ18歳で
体調不良を訴えるまでは元気な姿を見せていただけに
ファン、メンバー、家族のショックは計り知れないものがある。

当の本人さえ、
死んでしまった自覚がないのではないかと考えてしまう。

まだ、輝く人生がはじまったばかりの彼女が
なぜ死ななければならないのか?

かわいそうすぎます・・・

心からご冥福をお祈り致します。

松野莉奈
© LINE Corporation

***追記(2/14)***

松野さんの死因は 「致死性不整脈」だそうです。

改めてご冥福をお祈りいたします。

[ 2017/02/08 22:36 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)

AKB48握手会での傷害事件




大騒ぎになりましたね~

私も一報を聞いたときは驚いて、

違うブログに記事として、

この画像をアップしましたわ~


2番煎じですが御勘弁を。


しかし、りっちゃん、あんにんは当然ながら、

近くのメンバーも怖かったでしょうね。


身を挺して守ろうとしたスタッフさんの勇気に感謝。

のこぎりを掴んだんだから

手のひらはグチャグチャになっちゃうよね。

ギザ刃になってるから。

3人の早い回復を願っております。


りっちゃんとあんにん、

暫くトラウマでファンの前に立つのも

怖くなるかもしれませんね・・・


犯人には怒りしかおぼえません。

誰でもいいからじゃねーよ。

ひとりで逝けや。



あんにん、りっちゃんの心が壊れませんように。




AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【川栄李奈】 水着


AKB48 公式生写真 37thシングル 選抜総選挙 ラブラドール・レトリバー 劇場盤 【入山杏奈】









[ 2014/05/27 17:31 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)