ラッキーガールランキング2017 後編 朱里推し


ラッキーガールランキング2017 後編-朱里推し


2017年1月17日放送 AKBINGO!

■「ラッキーガールランキング2017」後編

以前は、おでこが広いのをコンプレックスにしてて
おでこは出さないようにしてると思ってたが、

おでこを出して下がり太眉、
優しげメイクの朱里もメチャカワ。

高橋朱里

1位は樹里なのか、かとれなか?

高橋朱里

不安げに祈る!

高橋朱里

最下位になってしまって
座り込む朱里タン。

高橋朱里

朱里タン、泣きそう・・・

高橋朱里

運気をあげるため、
おでこを出すようにしたらしい。

高橋朱里

朱里タン、泣いちゃったよ! (´;ω;`)ブワッ

高橋朱里

可哀想な朱里タンなのであった。

高橋朱里

島田サンの占いなんて当たらないから
(@´ω`)ノ:;* 心配いらないゾ!

高橋朱里
© Nippon Television Network Corporation

話は変わりますが、前回放送の前編での
ウーマン村本に浴びせた
「おい!ロリコン」という罵声が良かった。

おいロリコン

もう他のメンバーと出てると
おばさん感が隠せない まゆゆですが
これは久々にまゆゆで萌えた。

何回も繰り返し見ちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ





[ 2017/01/24 00:07 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

地下アイドル、きららさん

だから、アイドル。 TOKYO 不思議の街の住人たち

製作:フジTV 7月12日(火)25時35分~26時30分



アイドルがテーマの番組だったので
録画しておいたのだが・・・

地下アイドルをテーマにした番組だったのだが、
実際、視聴してみると
もの凄いインパクトのある番組だった。

2組のアイドルの話だったのだが、
1組は女性アイドルユニット。

しかし、容姿に違和感を覚える2人組だ。
彼女たちはTVに映るや、
叩かれだしたらしい。
そこには悪意が満ちた言葉が並んでいた。
ユニットの一人は心をやられ姿を消した。
(今は活動を再開したようです。)

という感じで女性ユニットの方は
異質?なものを叩くという
ネットの悪いところを見ただけで
いまや、珍しくも無い。

問題は、もう一人の方なのだ。
性同一性障害の方で、
親には縁を切られており
友人?にお金を貸したもののトンズラされ
借金地獄(450万)にあえいでいる、
きららさんだ。

きらら

見ようによっては
篠原ともえさんにも見えるきららさん。
ステージでは歌と自作の詩を披露する。

きらら

何故か、歯が酷い状態。
貧乏と関係があるのだろうか?

どう見ても華奢なその身体で
解体現場の仕事を外人に指示を受け作業する。
その日当は肉体労働なのに7000円・・・

その日当も
労災をおこし入院した挙句
折ってしまった片手が使えない為
5000円に減らされてしまう。(´;ω;`)ブワッ


解体現場の話に戻る。

彼女(彼)は
お弁当は見られないように一人で食べる。
お弁当箱は2つ。
ここで驚くべきシーンを見ることとなる。
白米なのだ。
お弁当箱に詰められているのは
白米オンリー。
おかずなどない。
2つのお弁当箱全てが白米なのだ。

だが、食生活において
お弁当は序章にすぎなかった・・・

普段、食べているのは白米ではない。
家畜用のくず米なのだ。
外では、恥ずかしいから
お弁当だけは白米を詰めているというのだ・・・

オークションで家畜用のくず米を競り落とし

くず米

タバスコを入れて炊く。

くず米

それを食べる。

きらら

炊き上がったご飯だが、
とにかく色がヤバイ・・・

怪我から復帰したきららさんだったが、
とても食べ物とは思えない見た目のお弁当を
食べるきららさんの姿がそこにあった。
日当を減らされたため
更に節約するため、
見た目も構っていられなくなっていた。
お弁当も、くず米になっていた。

話は日常に戻る。
お風呂はタライだ。

きらら

冬でも水。
ガスは来てないから・・・

きらら

ゴシゴシ洗う。


ある日、スーツを着て面接に向かうきららさん。
しかし、受かることはなく
チラシ配りを始める。

が、日、3000円にしかならず・・・

落としたチラシが散らばり、
拾い集める姿が、もの悲しい・・・
借金を返しながら
またステージに立つ事を夢見て・・・・

出演料を払って
ステージに立つ事もあるという地下アイドル。
私達が知っているアイドルとは別物だろう。

心が鋼のように強くなくては続けられない。
人からどう見られているかなんて
考えても続けられない。

それこそ、夢見るアリスちゃん達なのだ。

番組を視聴して、驚き、
あまりの光景に笑えてしまったり。

きららさん、見た目はアレですが、
私には可愛く見えたりしました。

なにより、なんとかしてやれないのか?
という思いが強かったですが・・・

貸したお金を返してもらえなかった思いを
他の方にも味合わせたくないから
自己破産はしないというきららさん。

真面目というには馬鹿正直。

真面目で優しいほど
踏みにじられ、
心が壊されていく
生き辛い世の中。

これから先、
きららさんはどうなっていくのだろう?
人事ながら
行く末を考えると不安になります。
[ 2016/07/19 22:07 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

AKB48 45thシングル 選抜総選挙

AKB48 45thシングル 選抜総選挙


AKB48 45thシングル 選抜総選挙

フジテレビにおいて

「第8回AKB48総選挙SP【アイドル界の頂点に立つのは?指原か?渡辺麻友か】」


が放送されました。



樹里、15位で選抜入り! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

高橋朱里

やっとここまできたね。 *⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

高橋朱里


奈々、14位。

岡田奈々

病名を発表するなど、つらかったろうに・・・

髪型はショートにして軽くなった感があり、
ますますアイドルっぽくなり
かわいくなりましたね~


みーおん13位。

向井地美音

センターを務めるなど活躍めざましい彼女。
グラビアなどを見ても、
え?これ、みーおん?と思うような
大人っぽい表情も見られ、益々、期待大であります。


だーすー7位。

須田亜香里

まさかの神7入りを果たしただーすー。
「かわいくないのに」とか言われたりしてますが、
それだけじゃない魅力があるからの、この順位なのでしょう。

髪切ってよけいにブスになったという声もありますが、
私はかわいいと思います。
でも、すずらんに似ちゃったな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



悔し涙さくら、6位。

宮脇咲良

大人っぽくなり、
いろいろな経験も重ね自信もついたのでしょう。
天狗っぷりが若干匂ってきましたね。

この選挙の結果の事でも、
下記のような発言があったらしいですね。

「よく、上位7人のことを『神7』っていうじゃないですか」
「でも今年の結果を見て思ったのは、『神7』じゃなく『神5』だなって」


ほんとじゃないことを祈りますが、
事実だとしたら悲しいですね。
そう思ったとしても、
人が嫌な気持ちになることは、
言わない事が大人だぞ、さくらたん。
上に行けば行くほどに。


さて、結果は指原ブッチギリの2連覇。
3位のダブルスコアの票を集めるという結果。
指原さん、おめでとうございます。

しかし、これだけの票差があると
指原、まゆゆは、
中国のでっかい太オタを掴んでの
票を感じずにはいられない。

これから、頂点を目指すには、
どれだけ太い中国オタを掴めるかどうかに、
かかっているのではないだろうか?

しかし、指原に何千万もつぎこむというのは
純粋な押しの気持ちなのだろうか?
なんか、総選挙の賭けとかをしていて、
指原に注ぎ込んでいるよな気がしてならない。

利益無く何千万も、
こんなことにつぎこめるものだろうか?
お前にはわからないと言われれば
それまでだが・・・

あと、こじはる卒業発表。

もうAKBの看板は
全く必要のないこじはるですから、
やっと、という感じですね。
まぁ、AKBの広告塔という
役割もあったんでしょうが、
もう、若いメンバーに担ってもらわねば
ならないでしょう。

お疲れ様でした。

小嶋陽菜

[ 2016/06/23 15:28 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

指原カイワイズ-久松郁実

指原カイワイズ-久松郁実


指原カイワイズ 2016/04/20 24:25~を視聴。

「脇見せ」が得意ポーズという彼女。

久松郁実

明るい感じで可愛らしかったが、
番組で用意した1万円をどう使うかという企画で
おばあちゃんに食事を御馳走という、
ほほえましい光景だったのだが、
支払いの段階で、消費税を考えてなかったらしく
800円、あしがでてしまった。

しかし、彼女、番組が用意した1万円の他は
200円しか所持金がなく、
おばあちゃんにあしが出た分を払ってもらうという
ていたらく・・・

番組内で所持金の事を聞かれると
おばあちゃんがお小遣いをくれるかもという
期待から200円しか持ってこなかったという・・・
(;´Д`)ノ ぉいぉい・・・

久松郁実

画像を選ぶにあたりフォルダを見てみると
「ごめんね青春!」にも出てたんだね。
あんまり、印象なかった・・・

でも、仕事に対する熱意は伝わってきたので
頑張って欲しいですね~






久松かおり ピュア・スマイル [DVD]



久松郁実/19(いく) [Blu-ray]










[ 2016/04/24 00:49 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)

全員中2のちょっと背伸びの旅

全員中2のちょっと背伸びの旅


AKB48旅少女 2015 年 4 月 11 日放送
「全員中2のちょっと背伸びの旅」

出演:後藤萌咲、下口ひなな、田中美久、矢吹奈子

AKB旅少女 #2
(C) 「旅少女」製作委員会

OPから下口さんは緊張してる感じ。
管理人は、下口さん、後藤さんの事は
ほとんど知らないんですが、
下口さんは、そもそも、
いつもこんな感じなのかな?

後藤萌咲さんと下口ひななさんは
ナマイキッズと呼ばれてるそうな。

全く知らんかった。( ゜ω゜ )

AKB旅少女 #2

↑何故、身体の大きい下口さんが
真ん中に座らされたのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

途中アトラクションを挟み
またタクシーの中で会話。

前半でも後半でも
タクシーの中の会話の内容は
興味深いものがあった。

しかし、下口さんの表情や、
落ち着かない感じが気になり
ちょっと、話に集中できずらかったよ。(`-ω-´A)フキフキ

美久は、下口さんの推しメンが
島田(ぱるるじゃないよ)と聞いて
しつこく聞いてくる様は
ちょっと不快だったな。

島田は、アイドルとしてはアレだが、
グループの先輩なんだから
トークドキュメンタリーを謳ってるんで
バラエティのりは無いし、
下克上でも、不快感を感じたよ。

島田を尊敬してる下口さんが可愛そうだった。


カフェでは背伸びの旅ということで
コーヒーに挑戦。


AKB旅少女 #2
美久の口の拭き方が、几帳面を伺わせる。

コーヒーを飲んだ奈子のリアクションがかわいい。

AKB旅少女 #2

AKB旅少女 #2

この時のトークでは美久が
幼さを求められてるときは
そういう面を前面に出していると語っていた。

この時も奈子ちゃんは
一生懸命デザートを食べてるのが可愛かったな。

下口さんは間が持たなかったのか
既に完食に近かった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後、タクシーで移動して
ネイルサロンで終了。

AKB旅少女 #2
「AKB48 旅少女」は毎週金曜日深夜24時55分~25時25分に日本テレビで放送(関東ローカル)

※他に今回見て思った事。

1、美久は、クラスでいう学級委員長タイプだな。
まわりを引っ張っていきたいって感じが伺えた。
凄くしゃべるし
リーダー、ボス的感じなのが今回知れた。
知性も高いのだろう。
故にまわりを見下す感が出るのが怖いな。

2、奈子ちゃんは今までのイメージ通りだった。
素で、お子ちゃまだった。
このままをキープして欲しい。

3、下口さんは、人見知りなのか、無口なのか
放送では、あまり喋らないし、
終始、落ち着かない様子だった。
今回は、私には、
下口さんの魅力は全く伝わらなかった。

4、後藤さんは、終始、いい感じだった。
トークも、流れの作りも良かった。
下口さんとは相反して魅力的にうつった。


AKB旅少女 #2
[ 2015/04/22 00:05 ] TV番組 | TB(0) | CM(0)