
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小嶋真子

小嶋真子


小嶋真子さんプロフィール
Profile
Name : Mako Kojima

出身地 :日本/東京都
Birthplace : Tokyo Metropolis, Japan
生年月日:1997年5月30日
Date of Birth : May 30, 1997
身長  :160cm(height:5' 3")
血液型 : O型
Blood Type : O
小嶋真子

所属アイドルグループ:AKB48(14期生)/チーム4
Associated acts:AKB48/14th Generation.
Japanese idol, a member of the girl group AKB48.
Position of AKE48 : Team 4.
愛称: こじまこ
(Nickname : Kojimako)
小嶋真子

こじまこ、かわいいお顔です。
小嶋真子

大人っぽいショットも多くなってきた、こじまこ。
小嶋真子

小嶋真子

小嶋真子

いつもにこにこしているイメージが多い
こじまこですが
こういう冷たい目もいいですよね~
バラエティ内でもたまに、こんな目をして
すぐ怒っちゃうとこも可愛い。
小嶋真子

たぬきって言われるのが嫌らしいが
逆に、それで、たぬきいじりされてしまう
可愛い、まこちゃんなのであった。
小嶋真子




[ 2017/03/15 16:11 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

木崎ゆりあ

木崎ゆりあ


木崎ゆりあさんプロフィール
Profile
Name : Yuria Kizaki

愛称:ゆりあ
Nickname : yuria
出身地 : 日本、愛知県
Birthplace : Aichi Prefecture, Japan
生年月日 : 1996年2月11日
Date of Birth : February 11, 1996

ピース

身長 : 156cm
height : 5' 1"
体重 : 不明
weight : unknown
BWH : 75-57-85
Measurements : 30-22-33
血液型 : O型
Blood Type : O

木崎ゆりあ

デビュー:2009年 (SKE48 3期生)
Debuted : November, 2009 (SKE48 3rd Generation)
所属アイドルグループ:AKB48
(移籍前:SKE48/チームS)
ポジション:チームBキャプテン(2015.03.26.)
Associated acts:AKB48/Team B
(Transferred to AKB48 from SKE48 Team S..)
Japanese idol, a member of the girl group AKB48.
Position of AKB48 : Team B
(She's captain of Team B/March 26, 2015.)

木崎ゆりあ

アイドルとしての意識が高く、
恋愛に関しては特に敏感。
護身術として父親から蹴りを習っており、
番組やドラマの中でも披露している。
木崎ックっと自身で言う蹴りは多彩。
ハイキック、2段蹴りなど華麗に魅せる。

木崎ゆりあ

2011年頃の画像(ヤングアニマル)

木崎ゆりあ

大人っぽくなったゆりあちゃん。

木崎ゆりあ
安定してカワイイね!





木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

徳間書店
売り上げランキング: 35,221





[ 2016/01/13 22:11 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

北原里英

北原里英


北原里英さんプロフィール
Rie Kitahara Profile.

愛称 : きたりえ
Nickname : Kitarie

出身地 : 日本、愛知県
Birthplace : Aichi Prefecture, Japan
生年月日 : 1991年6月24日
Date of Birth : June 24, 1991

北原里英

身長 : 157cm
height : 5' 2"
体重 : 不明
weight : unknown
BWH : 78-57-83
Measurements : 31-22-33
血液型 : A型
Blood Type : A

北原里英

デビュー : 2007年
Debuted :October, 2007
所属アイドルグループ:AKB48 (5期生)
Associated acts : AKB48 ( 5th Generation)
Japanese idol, a member of the girl group AKB48.
所属チーム : チームK
Position of AKB48 : Team K’s

他、活動
Not yet(2011年~)
SKE48兼任期間(2012年~2013年)
今年から活動開始するNGT48へ完全移籍、
キャプテン就任が決まっている。
Full Transfers, are determined captain inauguration is to NGT48 to activities start from this year.
Lead NGT48 as Newly Appointed Captain.


北原里英

最近、活動が少なくなっていたりえちゃんですが、
NGTの話が決まってから、
グンと活動が増えましたね。
旅少女、裏ストーリーとピックアップされて良かったです。

うなぎ犬とのツーショット。∈(°◎°)∋
りえちゃんの厚ぼったい唇はタマラン。

北原里英

ゆいはんとのツーショット。

北原里英

かわい~






AKB48 5400sec.microSD VOL.13:北原里英
[ 2015/08/06 23:38 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

川栄李奈AKB卒業、北原里英NGTへ移籍

さっき、ニュースを見ていたら
りっちゃんがAKBを卒業するというニュースが・・・

川栄李奈

卒業の時期は未定のようだが、
原因は、あの襲撃事件のようです。

あの事件が起因で握手会に出ることができなくなり
周りの方は気にしなくても良いと言って下さっているが、
りっちゃん自身は、それが嫌なようだ。

りっちゃんは演技の仕事がしたいようで、
1から夢を追いかけたいと語ったようです。

名無し
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.


あと、北原里英さんが
NGT48のキャプテンとして移籍するようです。

北原里英

柏木由紀さんもNMB兼任が解除され、
NGTの方に兼任となるようです。


※ 管理人の感想

AKBとしての活躍の場が
あまり与えられない、きたりえですが、
まだまだ輝ける魅力をたくさん持っています。

NGTでキャプテンとして、もっと輝いてほしいですね~
ゆきりんさんも、きたりえを支えると言ってくれてますし、
もっともっと、きたりえを見たいです。

りっちゃんに関しては
AKB卒業となると、
有吉AKBなどの
AKBのバラエティにも出なくなるんだろうな。
残念だ。

でも、りっちゃんは「ごめんね青春!」など、
いろいろなドラマに出ているし、
その演技も評価されている.
この、早めの卒業は良い方に向かう気がします。

しかし、AKBを卒業したとしても、
心の傷は癒える事は無いだろうな。
せめて、その体験を演技に活かしてほしい。

一生消えない心の傷を作った加害者には
自分のしたことが、どれだけ大変な事か、
一生考えていってほしい。

[ 2015/03/27 00:45 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)

グループデートを初体験-朱里推し

グループデートを初体験-朱里推し

AKBINGO
アイドル憧れのグループデート満喫・後編 3月10日
グループデートを初体験


茂木とのデートの権利を得た朱里。

テンションがあがってるのが、
見ていてわかります。

朱里、シノブ

女子してる朱里は、
とてもキラキラしていて、
めっちゃ可愛かった。

朱里、乙女の顔

茂木を引っ張って歩く朱里も魅力的でした。
茂木さんは、もっとグイグイいってほしかったな。

同じ気持ちなんだ

ランチで茂木にべったりの込山。

佐田が朱里を呼んで邪魔なのは?と聞くと、
「コミですよ。」と朱里。

コミですよ。

間に入ってみればとの提案には
「誰」って感じだったらショックと
自分に自信が無い様子が伺えた。

誰って感じだったらショック

頑張って、茂木にアタックする朱里。

「シノブくんブタ食べられる?」と朱里。

込山の茂木のアタックを見て、
再び、勇気を出す朱里。

「シノブくん、シノブくん、ブタ!」
「食べて」
頑張る朱里がかわいい。

「はい、あ~ん」
「おっきかった?」
と、またまた、とってもかわいい朱里。

朱里、頑張る

しかし、込山のべったりで、
うまく、進められない朱里はため息。

朱里、ため息

そして、告白タイム。

ゆりあから始まった告白タイム。

19年間で、初めて告白しますとゆりあ。

緊張感ありありのゆりあ。

ゆりあ

「目、つぶったりしてくれないんだ?」と、
とっても恥ずかしそうなゆりあは可愛かった。

そして武藤に告白。
めでたくカップルに。

ずっと好きでした

そして、肝心の朱里。

茂木に告白だが、
込山と美音も参戦。

私の予想では朱里だったが、
まさかの美音。

朱里
© Nippon Television Network Corporation

朱里撃沈の結末となった。


※管理人感想


茂木も武藤も、もっと積極性がほしかった。

SKEの番組でも、こういう企画やってますが、
男性役は、もっと積極的です。

珠理奈とかみたく、もっと相手の目を見るとか。
とくに、武藤はゆりあを、もっと見つめたり、
積極性がほしかった。

こじまこも、かわいかったが、
ゆりあ、朱里が抜きん出ていた。

特に朱里は、いじらしいところも、
頑張るところも、
女子女子して、魅力的だった。

華怜はゆり度が高いだけに
男子役は良いかなと思ったが、
やっぱり、ゆりとは勝手が違う。
女子として、
女子を愛すほうが華怜には合っている。
あと、相変わらず
ファッションセンスが異常。
マイナスだ。

前田美月さんは、
この企画には全くあっていなかったようで
見ていて、可愛そうなほどでした。

ちょりも悪くはないんだろうけど、
見た目、まんま、ちょりだし
メンバーは萌えんだろ・・・



AKBINGO! オフィシャル BOOK (日テレbooks)

日本テレビ放送網
売り上げランキング: 322,918

[ 2015/03/17 01:16 ] アイドル AKB48 | TB(0) | CM(0)













